猫八おすすめ韓国のインスタントラーメン

 

 

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

ちょっとご無沙汰してしまいました。

 

この間スーパーでこんなものを見つけました!

 


f:id:neco8smile:20211109203636j:image

 

チャパグリ

 

そう。

チャパグリといえば…

 


f:id:neco8smile:20211109203709j:image

 

 

パラサイトです。

 

さるちゃん
ネタが古すぎる! 

 

まぁ、2年くらい遅れたネタになるんだけど

 

この映画の中にチャパグリが出てきました。

 

チャパグリとは?

 


f:id:neco8smile:20211109203946j:image

 

韓国のインスタントラーメンの

 

「짜파게티(チャパゲティ)」

「너구리(ノグリ)」

 

混ぜて作ったインスタントラーメン

 


f:id:neco8smile:20211109203902j:image

 

このチャパグリを食べるシーンで

 

世界中に知られることになりました。

 

※パラサイトのお話はこちら

www.neco8smile.work

 

 

 


f:id:neco8smile:20211109204052j:image

 

この映画では、このインスタントラーメンを混ぜて作っていましたが

 

 

今は、混ぜなくてもチャパグリという商品が売っているんですね。

 

知りませんでした。

 

今回はこのカップラーメンではなく

 

←買わんのかい

 


f:id:neco8smile:20211109204242j:image

 

チャパゲティを買いました

 

韓国でよく食べたチャパゲティ

懐かしいなぁ。

 

もう2年くらい食べていませんでした。

 


f:id:neco8smile:20211109204926j:image

 

ちゃんと韓国のラーメンです

 

このチャパゲティは韓国のジャージャー麺の味噌がベースです。

 

なので、インスタントラーメンといってもちょっと皆さんが考えるものとは違うかも

 


f:id:neco8smile:20211109205117j:image

 

焼きそばみたいな作り方だと思って頂くとよいのかしら?

 

出来上がりがこちらです。

 


f:id:neco8smile:20211109210212j:image

 

映えないw

 

びっくりするほど映えない

 

でも、味は美味しいのよー

 

ちょっと癖のある味なので賛否両論みたいなんだけど

 

たくあんと一緒に食べると美味しいと思います。

 

 

どうして、ラーメンって人が食べていると食べたくなってしまうのかしら?

 


f:id:neco8smile:20211109205244j:image

 

特に韓国人が食べているラーメンって本当に美味しそうなのよね。

 

日本の麺よりモチモチしている所が特徴かも

 


f:id:neco8smile:20211109205346j:image

 

この顔大丈夫?

 


f:id:neco8smile:20211109205400j:image

 

 

チュウォンこの顔大丈夫?

画質悪くてすみません

 

(放送事故w)

 

今は色んな所で韓国のラーメン買えるようになりましたね。

 

チャパグリではなく、チャパゲティ…

猫八のおすすめです。

 

それでは、あんにょん

 

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

f:id:neco8smile:20211025183107j:plain

 

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています