昔は癖が強かったKPOPの巻

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

最近、猫八が好きだったころのKPOPといえば

 

もはや懐メロのカテゴリーに入ってきていることに気が付きました。

 

一番猫八が衝撃を受けたのは

 

MISS A




この曲を初めてテレビで見た時の衝撃ったらなかったわ。

 



 

この曲のテンポも独特なんですが

もうダンスが驚愕なのよね。

 

Breatheという曲なのですが

 


 

指をくわえてみたり






ものすごく癖の強いダンス!






小刻みに謎の動きを見せたかと思えば







えっ?((((;゜Д゜)))

 






逆立ち?!


という本当に癖が強いダンスと歌に

 

猫八とさるちゃんは当時爆笑したものでした。

 


www.youtube.com




色んな意味で目が離せないアイドルでした。

 

今をときめくJYPさんです。

 

今は、歌手としてよりも女優さんとして有名な





スジさんがいたグループです。


皆さんは昔のKPOPについてどれくらいご存じかしら?

 

10年前のKPOPといえばね…



 


誰が誰だか見分けがつかない衣装






突然、脱ぎだす



 


突然のラップにカラオケでは困惑

(今は当たり前だが当時は斬新でした)

 

 

 



ファッションテロリストが続出


f:id:neco8smile:20211113204718j:image

 

アイライン書かないと死ぬ






足とケツ出してなんぼ



 


足を開く事をセクスィーとしている






股割りかっ!(`Д´)ノ

 


f:id:neco8smile:20211113204747j:image



頭にジュースを乗せる

 


f:id:neco8smile:20211113204919j:image

 

しかも、本物

 

みたいな…

 


f:id:neco8smile:20211113205601j:image

 

本当に癖が強いグループが多かったのよね。

 

でも、なんか頑張ってたわよね。

自分たち独自の

 

今でこそかっこいいKPOPだけどこんな時代もありました。

 

それでは、皆さん楽しい週末をお過ごしください。

 

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品


f:id:neco8smile:20211114070228j:image


f:id:neco8smile:20211114070246j:image

 

 

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています