ビッグボスのビッグな襟はあの韓流スターが先でした

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

今年は暖かいクリスマスになりましたね。

 

しかし、明日からは寒くなるそうです。

 

お体には十分にお気をつけてくださいね。

 

さて、最近猫八がハマっていることと言いますか…

 

笑いのツボを刺激した芸能人のお話を今日はしたいと思います。

 

実は、猫八はテレビをほとんど見ません。

 

朝の情報番組を時計のかわりにつけているくらいで

 

夜に関しては帰宅後一度もつけません。

 

その為、今の流行なんてものはほとんどネットから情報を得るんですけど

 

一番分からなくなるのが芸能人なんです。

 

もう若手の俳優さんなんて全く分からなし

お笑い芸人も分からない

 

そんな猫八が新庄剛志が監督に就任したというニュースを見たんですけど

 


f:id:neco8smile:20211225173316j:image

 

え?

なにその襟?

 

と驚いた数日後、いつものように化粧をしながら

 

テレビの音だけを聞いていたんですね。

 

 

また新庄監督だったんですよ。

 

よく出るなぁ…と画面をみたら

 


f:id:neco8smile:20211225173331j:image

 

本人じゃなかった

 

そう。ものまねだったんです。

 

しかも声しか聞いてなかったので本人だと思っていたんです。

 

正直、最初はなんかキモった思ってしまったんですが(ごめんなさい)

 


f:id:neco8smile:20211225174018j:image

 

 

もうこの芸人さん面白すぎて久々にお笑いで笑いました。

 

←お笑いであまり笑わないタイプです

 

お笑いコンビ「きつね」の淡路幸誠さんなんですけど

 

 


www.youtube.com

 

 

ものすごく似てます。

 

似ているといえば、新庄監督が着ていたシャツがあの人が

 

ドラマで着ていたシャツにも似ているんですよね。

 


f:id:neco8smile:20211225173345j:image

 


f:id:neco8smile:20211225173352j:image

 


f:id:neco8smile:20211225173359j:image

 

 

何このシャツ

 

カインとアベルでジソブが着ていたんですけど

 

(あまりにおかしかったので写真を撮った猫八のブロガー魂w)

 

もう何年前なんでしょうか?

15年くらいですか?

 

当時、絶対こんなシャツ流行らないと断言しましたが

 

時を超えて流行りだしましたね。

 

新庄監督を見て思い出してしまいました。

 

監督曰く…

 


f:id:neco8smile:20211225173659j:image

 

 

本当はあの襟4cm短いそうなんですけど

 


f:id:neco8smile:20211225173731j:image

 

 

ミスだったんか!!

 


f:id:neco8smile:20211225173751j:image

 

 

で、結局こうなったらしいです。

 

なので、本来の襟は本当にジソブが着ていたサイズだったのかも知れないですねw

 

あながち間違ってませんでした。

 

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品


f:id:neco8smile:20211225173928j:image

 

 

 

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています