今年もありがとうございました

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

猫八です。

 

遂に今日は大晦日です。

 

今年の記憶は去年にも増してありませんでした。

 

今年のブログ読んで見たのですが、今年は本当にブログを書いてませんでしたね。

 

仕方ないです。

韓国にも行かなくなり、正直ネタもなくなりました。

 

秋ごろからYouTubeを始めてそちらに要する時間が

長くなってしまったというのもありますけど

 

 

では、今年1年を振り返ってみたいと思います。
 
猫八

 

 

1月

 

f:id:neco8smile:20210103161443j:plain

 

カン・ドンウォンがクソかっこよかった

 

まず、初めからレイトショウでホラー映画観に行くっていう事

 

自体がどうなのか?という疑問はさておきまして

 

新感染の続編を期待して観に行ったんですけど、内容自体はやっぱり

 

 

f:id:neco8smile:20210103161319j:plain

 

こちらの方が断然面白かったです。

 

ただ、カン・ドンウォンだけはびっくりするほどかっこよかったです。

 

 

 

2月

 

f:id:neco8smile:20210208195528j:image

 

書く事が無くて延々と天国の階段を語る

 

読者の皆さんの気持ちそっちのけで、書く事がなかったので延々と

 

天国の階段について語ってましたwww

 

 

www.neco8smile.work

www.neco8smile.work

www.neco8smile.work

www.neco8smile.work

www.neco8smile.work

 

ジソブ
怖いですねー。読者が全員「天国の階段」見てると思ってますよね
 

 

 

 

3月

 

f:id:neco8smile:20210317100924j:image

 

オタ活で生き返る

 

失いつつあるオタ活への情熱を

 

SUPERJUNIORの10thフルアルバム「The Renaissance」で取り戻した猫八

 

 

f:id:neco8smile:20210317101107j:image

 

 

久しくなかったメディア出演に完全に一人お祭り気分だった猫八

 

しかし、house partyが今年の出来事だっただなんて!

 

もはや記憶にない…

 

 

 

4月

 

f:id:neco8smile:20210414195820j:image

 

キム・ジョンヒョンに激怒

 

実は「愛の不時着」を見た猫八

 

f:id:neco8smile:20210414190951j:image

 

このカップルの話がすごく好きだと書いていたんですが

 

この時、あの事件の俳優さんだと気づかなかったんですね。

 

この月は愛の不時着についてしか語っていない猫八。

 

しかし、よく月には…

 

 

5月

 

f:id:neco8smile:20210513180637j:image

 

ナビレラにハマりキム・ジョンヒョンのことはどうでもよくなる

 

これ韓国ドラマあるあるですね。

 

ドラマごとに推しが変わる。

 

しかし、今年はソンガン君の作品よく見ました。

 

 

6月

 

f:id:neco8smile:20210705151825j:image

 

中国の面白い先生についてブログに書くが誰からも共感を得られない

 

エクササイズの先生なんですけどね

 

f:id:neco8smile:20210915202119j:image

 

「これは本当にあった怖い話なんですけど猫八は

SNSで結構見るから、この人の事を当然皆さんも知っていたと思っていたんですよ。

でもね…翌日アンケートを取ったらほとんどの人が知らなかったんですね。」

 

 

 

7月

 

f:id:neco8smile:20210715132709j:image

 

猫八コロナで職を失うも兄さんのオンラインペンミで生き延びる

 

これ当時YouTubeに内容を上げたりして、結構な反響だったんです。

現在、動画は削除されています

 

今になって考えると、なんか我慢すればよかったかな?

なんて…今があんまり上手くいってないから思ってしまうんですけど

 

この時、多くの方から励まし頂いて立ち直りました。

ありがとうございました。

 

そして…

 

f:id:neco8smile:20210726062435j:image

 

兄さんのオンラインペンミ

 

心底コンサートい行きたいと思いました。

 

 

8、9、10月

 

f:id:neco8smile:20210915205746j:image

 

コロナに飽きてきた

 

ええ。

もう本当に飽きましたよね。

 

このあたりからもう完全に書く事が無くて無気力になっていきます。

 

 

11月

 

f:id:neco8smile:20211129133748j:image

 

オミクロン流行で振り出しに戻る

 

そうですね。

 

ここへ来てまさかのニューフェイスオミクロンにヤラレル事になろうとは

 

こうやって…薬が出来ない限り続いていくのだろうなと痛感した年末

 

もうすっかりこの生活には慣れてしまいましたけど

 

いつまで続くんでしょうね。

 

微かな希望を胸に来年もマイペースに頑張っていきたいと思います。

 

今年はいつもに増して内容のないブログになってしまいましたけど

 

ご愛読ありがとうございました。

 

よいお年をお迎えください。

 

それでは、あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

f:id:neco8smile:20211228162305j:plain

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています