猫八ニュース

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

コロナの感染者がものすごく増えてきましたね。

 

もうなんかそればっかり言ってる気がする。

 

猫八も職域接種の日程決まりました。

いよいよ三回目の接種となります。

 

もう接種されている方も多いとは思いますが

 

ワクチンも効果って6か月と言われていますけど…

 

正直、4か月くらいなのかな?

と思ってしまいます。

 

確かにワクチン接種してから、4か月くらいは感染者も減って

 

このまま減っていくんじゃないかと私たちも希望を持ちましたよ?

 

でも、結局変異していくウイルス。

 

なかなか無くなるということは難しいのだなと痛感しましたよね。

 

そんな中、韓国ではコロナの飲み薬の服用がいよいよ開始されるようです。

 


f:id:neco8smile:20220113204259j:image

 

これどうなんですかね?

 

日本では、まだこんな話出てないと思うんですけど

 

猫八が知らないだけですかね?

 

ワクチンをこのまま打ち続けるのも嫌だし

 

飲み薬が出来たというのは喜ぶべきニュースなのかな?

 


f:id:neco8smile:20220113204407j:image

 

 

まだまだ分からないことだらけのコロナ

 

海外ではワクチン接種率も低いし、このまま永久に

 

コロナの野郎は我々の世界に居座るようです。

 

未だ某国から発生したウイルスだとの説が根強いですけど

 

猫八はこの説を信じているので、

許せない気持ちが大きいです。

 

さて、少し楽しいニュースも発信しなければいけないですね。

 


f:id:neco8smile:20220113204441j:image

 

マブリーEXILEに加入

 

あ、マブリーがEXILEの事務所と契約したらしいです。

 

これだけ聞くと

 


f:id:neco8smile:20220113204527j:image

 

 

EXILEに加入したのかな?って思ってしまいました‪w

 

さるちゃんは、マブリーのペンなので喜ぶと思いますけど

 

あと、猫八が気になったニュースは…

 


f:id:neco8smile:20220113204839j:image

 

←勝手に切れよ

 

そのくらいでした。

 

新年早々暗い話に思いやられ、さすがの猫八もちょっと元気なくなってきました。

 

SAM早く髪の毛切って欲しいですね

(どうでもいいよ)

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん

 

 

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

f:id:neco8smile:20220113205152j:image

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています