変わりゆくもの

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

内村航平選手が引退されましたね。

 


f:id:neco8smile:20220115180330j:image

 

 

長い間お疲れ様でした。

輝かしい功績を残された内村選手。

 

引退会見で

 

「人生の半分以上、日の丸を背負えたことは誇り」

 

と話されていたグッとくるものがありましたね。

 

日の丸を背負ったことのない猫八ですけど(当たり前)

 

それがどれほどの重みかは分かりますよ。

 

体操選手は選手生命も短いですし

確かにこれだけ長く現役で活躍されたことは誇りですよね。

 

会見を見ていて思ったことが他にもあったんですけど

 


f:id:neco8smile:20220115180348j:image

 

 

はっ!!

 

 


f:id:neco8smile:20220115180617j:image

 

WAKIGE

 


f:id:neco8smile:20220115180628j:image

 

 

拒絶反応

 

腋毛に著しい拒絶反応を示した猫八。

 

 


f:id:neco8smile:20220115180733j:image

 

なんじゃこのまっくろくろすけは!

 

なぜこのような拒絶反応が出たのでしょうか?

 

実は今…

 


f:id:neco8smile:20220115180750j:image

 

韓国男子には腋毛がない!

 

韓国男子しか最近見ていない猫八

 

つるつるの体毛に見慣れていた。

 

数年前は、韓国男子も日本人と同じだった。

 


f:id:neco8smile:20220115180846j:image

 

かつてまっくろくろすけは存在していた。

 

しかし、今はどうでしょうか?

 


f:id:neco8smile:20220115180856j:image

 

つるつる

 

そう。

韓国男子は現在これが主流なのよ。

 

若い子だけかと思ったらスンホンもよ!

 

というわけで、内村選手のまっくろくろすけに拒絶反応を示したわけです。 

 


f:id:neco8smile:20220115180940j:image

 

なぜなら兄さんも体毛が薄いのです。

 

もともと男性ホルモンが満ち溢れた男性が苦手なので

 

兄さんは脱毛はしてませんけど。

 

日本の若者も今はこうなんでしょうか?

 

昔、マッチに腋毛が薄かったことに衝撃を受けたものですが

 


f:id:neco8smile:20220115180954j:image

 

今は腋毛がある方が衝撃だとはねぇ。

 

まぁ…

 


f:id:neco8smile:20220115181013j:image

 

 

先輩はまっくろくろすけですけどね。

 

皆さんは、どちらがお好みですか?

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

f:id:neco8smile:20220115181052j:image


f:id:neco8smile:20220115181111j:image

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています