ワクチン3回目接種してきました

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

寝込んでいたら2月になってしまいました。

 

しばらく、ブログの更新が出来なかったのですがこの時に書いたブログが

 

 

www.neco8smile.work

 

予感的中したのでした。

 

 

28日に三回目のワクチンを行った猫八

 


f:id:neco8smile:20220201124546j:image

 

 

グサッ

 

実は、この時猛烈に疲れていた。

 

というのも、これには理由があった。

 

わが社は、こともあろうかこのワクチン接種期間を

 

4つのグループに分けて4日間連続でおこなった

 

おわかりいただけるだろうか?

 

このワクチンは副反応という大きなリスクを抱えているのだ。

 

猫八が選ばれたのは4日目つまり最終日である

 

霊能者でもなんでもないし勘も全く冴えない猫八

 

しかし、この日程を見てから猫八には未来がすでに見えていたのだ。

 

1~3グループの人間が必ず休むと(死)

 

え?バカなのか?

と思いましたよね。この日程見た時

 

ドームツアー4daysみたいなノリで

ワクチン接種の日程ぶち込んでくるなんて

 

2回目の時あれほど沢山の人間が副反応に苦しめられて

 

3回目はケンチャナヨってなぜ思えるんでしょうか?

 

シンプルに殺意がわきましたよね。

 


f:id:neco8smile:20220201124854j:image

 

 

【悲報】案の定、8割の人間が副反応が出る

 

 

ええ

分かってましたよ。

 

健康体の人間は最終日にワクチンを打つ人間のみ

 


f:id:neco8smile:20220201124811j:image

 

つまり、俺や

 

自分がワクチンを打つまでの期間、ほぼ全員といっても過言ではない

 

ワクチンの副反応で全滅

 

毎日毎日、副反応でくたばって(口悪い)いく同僚たち

 

3日目ともなるともう職場には猫八しかいなかった。

 


f:id:neco8smile:20220201125010j:image

 

え?ウィル・スミスなの?

(アイアムレジェンド)

 

ここで別の意味でくたばりそうであった。

2日間休憩もなく、立ちながらおにぎりを食べ

←食うのかよ

 

ふらふらになった所で業務中に

 



f:id:neco8smile:20220201124546j:image


 

ワクチンをぶち込まれる

 

しかし、不屈の精神でその日の仕事をこなし帰宅

 


f:id:neco8smile:20220201125847j:image

 

必死に家路へ向かう猫八

 

さるちゃんに

 

 

さるちゃん
猫ちゃん、顔がおかしいよ
 

 

と言われたのですが、もう帰宅した頃には副反応が出始め

 



f:id:neco8smile:20220201130028j:image

 

もうこんな顔だったのです。

 

←誰だよ

 

ちなみに猫八は問答無用で3回ともファイザーです。

 

まずやってきたのは腕の痛み

 

これに関しては慣れたものである。

しかし、猫八の統計によると腕の痛みを感じた人間は

 


f:id:neco8smile:20220201130036j:image

 

わきの下のリンパが腫れてくる

(猫八の統計なので個人差はあります)

 

 

寝返りがしんどいなと思いつつ

連日のクソシフトのせいで死んだように眠る猫八

 


f:id:neco8smile:20220201125344j:image

 

翌朝…

 

いつも元気に朝ごはんをむしゃむしゃ食べる猫八だが

 

 

食欲がない

 

猫八は熱が40℃あってもご飯食べる人です。

 

そして、その後

 

強烈な悪寒を感じ

 


f:id:neco8smile:20220201125402j:image

 

寒い!寒いわー!

 

一応、薬も飲みましたが、これが全く効果なくて

 

ただ頭が痛かったので飲み続けました。

 

丸一日悪寒と戦い

 


f:id:neco8smile:20220201130053j:image

 

2日目まだ下がらない熱

翌日は休みになっていたが、2日目は出勤だったが今までのことを考え

 

遠慮なく休む←おい

 

2日目の昼になると急激に熱が下がり

復活した猫八

 

結論を申しますと

 

副反応は1.5日

 

2回目よりは副反応は長引かなかったです。

 

ただ熱が高いのでほとんど眠っていました。

 

本当はドラマでも見たかったんですけどね。

 

しかし、先ほども書きましたけど1.5日の副反応だったので

 

寝すぎたこともあり復活してから深夜までNetflixの

 


f:id:neco8smile:20220201130155j:image

 

今、私たちの学校は…を一気見しました。

 

こちらはそのうち別のブログで書きますね。

 

こればかりはその人の体調だったり、

体質的なものもあるのではないかとも思うのですが

 

自分が副反応が出るという事はよくわかったので

 

今後は、もう接種しなくてもいいかな?と思いました。

 

例えばこれがインフルエンザの予防接種だとしたら、

ここまで副反応が出るなら体に良くないと判断して

 

接種しないですよね?

 

特に持病もないので

 

今までは自分が感染することによる周りの人間への配慮として

 

ワクチンを接種してきたんですけど

 

体への負担もそうだし

仕事も出来なくなってしまうし

ワクチンの副反応による弊害って沢山あると思うんですよ。

 

きちんと国の管理体制や補償が何もないのに

 

ワクチン接種だけを促すのはあまりに無責任なのではないか?と

 

痛感した数日でした。

 

今日は、猫八のワクチン3回目レポートでしたが

個人差ありますので、参考にはならないかもしれませんけど

 

熱が出てきて不安になったら、この猫八の話でも思い出してください。

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん

 

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

f:id:neco8smile:20220109204417j:plain

f:id:neco8smile:20220109204400j:plain

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています