1人で爆笑してしまったけど全然伝わらなかった話

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

昨日ね。

将軍様の動画を作ったんですよ。

 


f:id:neco8smile:20220207082416j:image

でも、YouTubeに出すのもあれだし(問題になりそう)

Twitterは告知しかやってないし

インスタに出すのもなんか違う気がして

 

インスタのストーリーに24時間だけ上げたんですね。

 

TwitterはELF専用の鍵垢に上げてみたら、まぁ皆さんフルシカトですよwww

 

もうこの白馬にまたがる将軍様見た時

ひとりで爆笑しまして

 

しかし、さるちゃんに見せたら感想が…。

 

 

さるちゃん
誰これ?
 

 

 

えぇぇぇぇぇーー!!

 

 

分からんのか?

 

あれが誰なのか分からないのか?と衝撃を受けました。

 

というわけで、恐らく皆さんにも伝わらなかったのではないかと思い

 

ブログに書く事にしました。

 

まず、動画なんですけどストーリーにしかあげてないんで

 

 

ハイライトとして残したのでこちらからまずご覧ください。

 


f:id:neco8smile:20220207082821j:image

 

⬇️クリックしてね

Instagram

 

 

 

では、面白ポイントを紹介していくよー!
 
猫八

 

 


f:id:neco8smile:20220207082456j:image

 

 

1.豚が白馬に乗っている

 

あ、これ猫八が言ったんじゃないですよ。

ネットのコメントです。

 

シンプルな表現力ではありますが、そのまんま過ぎて笑いました。

 

 

馬の気持ち考えろや!

 

結構な重さだと思うのよね。

 

 


f:id:neco8smile:20220207082510j:image

 

2.結構なスピード感

 

これ滅茶苦茶早くないですか?

 

豚が白馬にまたがって結構なスピードで走るって

 

←普通に豚って言ってる

 

笑ってしまうんだけど、これすごいですよね?

 

 


f:id:neco8smile:20220207082604j:image

 

 

3.暴れん坊将軍しか思いつかない

 

白馬イコール暴れん坊将軍ですよね。

 

いや、本当はアンソニーなんですけど

 


f:id:neco8smile:20220207082556j:image

 

将軍様だからやっぱり松平健しか思いつかなかったのよ。

 

だから、暴れん坊将軍のオープニングにのせたら

これが最高にマッチしてしまったのよね。

 

 

 


f:id:neco8smile:20220207082627j:image

 

4.ダイエットに成功していた

 

重病説もあったみたいなんだけど、

猫八は単にダイエットしただけだと思います。

 

皆、飢えてるのに最高指導者が丸々肥えてたら普通にやばいし

 

体から連想される病も沢山あるし、ダイエットしたんでしょうね。

 

しかし…

 


f:id:neco8smile:20220207082640j:image

 

黒すぎない?

 

強い男をイメージしたのかしら?

 

ずっと同じ環境で暮らしてきて、その環境しか知らないのであれば

 

少しは理解もできるかもしれないけど

 

彼は海外留学もして世界を見ているはずなんですよね。

 

しかも、若い。

 

なのに、変わることがない

 

むしろ、国を衰退させている。

 

これ猫八の中でかなりのミステリーです。

 

あと、皆さんにこの将軍様の面白さが

伝わらなかったことも猫八ミステリーでしたwww

 

今日も一日、皆さんに笑顔が訪れる一日でありますように。

 

あんにょん

 

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

f:id:neco8smile:20220112134836j:plain

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています