BIGBANGが帰ってきた!

 

みんなーー!!

 


f:id:neco8smile:20220208190801j:image

 

BIGBANGが帰ってくるわよーー!

 

今日の朝嬉しいニュースが届きました。



f:id:neco8smile:20220208191321j:image

完全体と言ってもスンリはもちろんいないし

タプはYGとの契約は終了したそうです。

 

タプで個人事務所を作って

 

YGとタプは契約終了だけどBIGBANGは脱退ってことでは無い。

 

フリーランスでBIGBANGに所属するってことなのかしらね?

 

しかし、4年って…

ペンは本当に首を長くして待っていたでしょうね。

 

BIGBANGの新曲は2018年3月に発表したシングル「花道」以来4年ぶりだそうです。

 


f:id:neco8smile:20220208191652j:image

 

「私たちはこれが最後ではないよ。是非また会いましょう 花が咲いたら」

 

花道という歌にこのような歌詞があり

 

また再会しましょうという歌を最後にBIGBANGは活動停止状態だったんだけど

 

この歌詞のように本当に花が咲く春にファンにまた会うことになったようです。

 


f:id:neco8smile:20220208191824j:image

 

タプもインスタで喜びを表してました。

 

猫八が初めて行ったKpopのコンサートはBIGBANG。

 

タプとG-DRAGONのラップが最高にかっこよくて

 

2人が出したアルバムを韓国で買って帰ったなぁ。

 

いまだにあのアルバム聞くと、物凄く韓国へ行きたくなる。

 

当時はKpopと言えば東方神起かBIGBANGって感じで

 

アイドルなのにアイドルとは思えぬ完成度に驚いたものです。

 

この時の猫八はSUPERJUNIORは人多過ぎてうるさくて好きじゃなかったのよね‪w

 

色んな事があったけど、やっぱりKpopの王様はBIGBANGだよね!

 

久しぶりに通勤でBIGBANGのアルバム聞こうっと。

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん

 

 

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品


f:id:neco8smile:20220208192551j:image

 

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています