今日は思い出の日なのでイェソンのオタ活を振り返ります

 

皆さん、こにゃにゃちわー。

猫八です。

 

少しご無沙汰しました。

 

仕事が立て込んでいて、なかなかブログの更新ができなかったのですが

 

やっとお休みがきたので、今日はゆっくり過ごしています。

 

と、言っても…出かけられる所もなかなかないし

 

休みの日は引きこもりになりがちなので

 

なるべく散歩したり、1人でお茶を飲みに行ったり

←もはや老人

 

しているんですけど、

 

なんか時間がある割に有効に使えていないというか

 

え?

もう2月20日なの?と

一人で慌てふためいていたんですけど

 


f:id:neco8smile:20220220170348j:image

 

そうよ。

これは何かの罠よ。

 

もう2月が終わるなんておかしくない?

 

今日、Twitterをみていたら何やら兄さんが三年前に

 


f:id:neco8smile:20220220171958j:image

 

日本でアルバムを発売した日

 

であることを知りました。

 

三年前は、猛烈にオタ活をしていたので

 

このアルバムも沢山聞きましたね。

 

というわけで、今日は兄さんの思い出を少し振り返りたいと思います。

 

 

 

今日はオタ活の話がほとんどです。

ご興味ある方だけ読んでください。


 
猫八

 

 

まずは、三年前のこの話から

 

 

www.neco8smile.work

 

 

そうそう。

 

この時は盛り上がりましたよね。

 

兄さんが、全曲日本語で猫八ために!!…いえ、日本のペンたちの為に

 

こんな素敵なアルバムを作ってくれるなんて!と完全に目がハートだったあの頃。

 

そして、こちらが当時MVを見た猫八の感想になります。

 

 

www.neco8smile.work

 

 

猫八による独特な感想ですけど。

 

その後、コンサートに行き

 

 

www.neco8smile.work

www.neco8smile.work

 

 

 

今思えば幸せな日々でしたよね。

 

日本に来てくれて

日本語でアルバムを出してくれて

日本のペンに会うためにミュージカルに挑戦してくれて

 

なんて私たちは幸せだったんでしょうね。

 

食っちゃ寝するくらいしかやることがないんだもの(お前だけだろ)

 

今日は、猫八の思い出話を紹介しましたけれど

 

前にもブログでちょこっとお話したんですけど

 


f:id:neco8smile:20220220163710j:image

 

スジュカムバック!

 

1年ぶりにスペシャルシングルアルバムが発売されることになりました。

 

こちらは先行公開されたteaserです。

 

 


www.youtube.com

 

 

まずは、この三人みたいですね。

 


f:id:neco8smile:20220220170524j:image

 

最近、スジュの曲はおろか兄さんの曲も聞いていなかったんですけど(ペン失格)

 

兄さんの声を聴いた途端に


f:id:neco8smile:20220220170635j:image

 

覚醒しましたよね

 

ああああああああ!

 

やっぱり兄さんの声最高!

 

 

シングルの配信は?

SUPER JUNIORのスペシャルシングル「The Road:Winter for Spring」とタイトル曲「Callin'」のミュージックビデオフルバージョンは、

 

28日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開されます

 


f:id:neco8smile:20220220170821j:image

 

カムバックライブは?

 

発売翌日の3月1日午後8時に公式YouTubeチャンネルを通じてカムバックライブを配信されます。

 

[SUPER JUNIOR ‘The Road : Winter for Spring’ Comeback Live]

⏰ 2022.03.01. 8PM KST
https://t.co/9gmFdrP2ED

 

 

いやー

最近本当に何にもなかったから楽しみですね。

 

兄さんは最近人生初めてのパーマをかけたんですけど

 


f:id:neco8smile:20220220170656j:image


f:id:neco8smile:20220220170707j:image

 

 

どうしても猫八はこの髪型が…

 


f:id:neco8smile:20220220170720j:image

 

楳図かずお先生にしか見えなくて辛い

 

皆さんはどう思われますか?

 

今回のヘアスタイル

 

本人は気に入っているようなので、このまま様子を見たいと思います。

 

個人的には、兄さんのロン毛は好きなんですけどね。

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん

 

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

桜のピアス🌸

f:id:neco8smile:20220220170744j:image

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています