空耳アワー

 

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

花粉症で死んでいたら3月になっていました。

 

一気に悪化してきましたね

 

コロナがあるので迂闊に鼻水なんか出せないし

 

鼻水が出ると咳は出るわで…

 

ちょっと電車の中で咳なんかしようもんなら

 


f:id:neco8smile:20220304202313j:image

 

こんな感じですわ。

 

薬でだるい日々を送る猫八。

 

そんな中でスジュのカムバがありましたが、あまり見ることも出来ず…

 

今日やっと音楽番組をみることができました。

 

 


www.youtube.com

 

 

 

パステルカラーに身を包んだお兄さんたちが素敵でしたね。

 


f:id:neco8smile:20220304202235j:image

 

残念ながらリョウクはコロナに感染してしまったので

 

音楽番組には参加できませんでしたけど

 

リョウクのパートは兄さんが歌っていました。

 

そして、この番組を見ていて猫八には一つの疑問が浮かんだのです。

 

それは、YouTubeの方に上げてみたので良かったらご覧ください。

 

 


www.youtube.com

 

 

猫八の耳が腐っているのか?

 

皆さんはどうだったでしょうか?

 

今月は花粉症で意識朦朧としながら生きていきますね。

 

それでは今日はここまで

 

あんにょん

 

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

f:id:neco8smile:20220304202207j:image

f:id:neco8smile:20220304202401j:image

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています