成功しますように!

 

 

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

新年度が始まりましたね。

 

入園式の幼稚園のお子さんを見かけましたが

 

お母さんのほうが自撮りに夢中でシラけているお子さんを見て

 

笑ってしまいました。

 

さて、先日このような内容のブログを書きましたけど

 

 

www.neco8smile.work

 

 

ヒチョルは陰性で早々と

 


f:id:neco8smile:20220402182139j:image

 

夜の街に繰り出し(どう見てもガラ悪い)

 

昨日は、兄さんも隔離が解除されて

 


f:id:neco8smile:20220402182423j:image

 

原宿や兄さんの好きなカフェ巡りをしたようでした。

 

彼らにとっても海外へ行くのは2年ぶりなのですから

 

とても嬉しそうな様子が伝わってきました。

 

いつも兄さんのインスタライブの通知が来ないことでお馴染みの

 

インスタライブも今日は何回か見ることが出来て

 

あぁ…本当に兄さんが日本にいるんだなと思ったら

 


f:id:neco8smile:20220402182108j:image

 

ファンミーテイング行きたい!

 

と心底思いましたよね。

 

そうそう。

今日からSUPERJUNIORのペンミ開催されています。


f:id:neco8smile:20220402182447j:image

 

場所は埼玉スーパーアリーナで3日間おこなわれます。

 

このイベントが成功すれば、今後のKPOPアイドル達の来日は変わってくるでしょう。

 

最初に日本を選んでくれたSUPERJUNIORには心から感謝です。

 

メンバーたちもきちんと隔離生活を経て今回のペンミとなりましたが

 

今回の隔離中に私たちにメッセージをくれていたメンバーの中で

印象に残った人を紹介しますね。

 


f:id:neco8smile:20220402182506j:image

 

シウォンです

 

隔離中のシウォンのTwitterが面白かったので紹介します。

 

 

 

シウォンは隔離期間を有意義に過ごしたようです。

 

そして、この後ですが…

 

関東地方で大きな地震がありました

 

 

机の下に隠れるシウォン

 

 

地震が怖かったみたいですねwww

 

この地震があった時に兄さん怖がってないかしら?と考えました😅

 

日本以外の国で地震はそうは起こりませんからね。

 

 

私たち、日本人のことでしょうか?

 

 

シウォン楽しそう

 

兄さんからは隔離期間中それほどSNSの更新がなかったので

 

日本に来ることは、よい骨休みになったのかも知れません。

 

 

隔離後のシウォンです。

 

SUPERJUNIORのメンバーはラーメンが本当に好きですよね。

 

猫八も昨日、ペンミに行かれないのでメンバーの好きなラーメンを

食べに行ったんですけど

 

年齢的な問題なのかお腹を壊しました。

←え?

 

 

この生活は本当に辛いことが多く

 

猫八の人生観も変わりました。

 

辛いことの変わりにいつも見逃していたものも見えたような気がします。

 

 

これは先ほど更新されたツイート

 

「行ってきます。他のメンバーは準備中」と韓国語で書かれています。

 

日本に来日中、日本語でツイートしてくれたシウォン。

 

英語が堪能なので、コンサートやSNSで数年前までは

 

シウォンが日本語を使いませんでした。

 

あれは、いつのことだったか?忘れてしまったのですが

 

「日本語が上手ではないから」という理由でコンサート来ても日本語で挨拶することを避けていたと話してました。

 

そんなシウォンに対して、

 

反日なのかしら?と勝手なイメージを持ってしまっていたのです。

 


f:id:neco8smile:20220402182611j:image

 

このドラマのイメージが強く残ってた

←何年前だよ

 

さぞかしや、今は勉強されたのでしょうね。

本当に努力家でまじめなシウォン。

 

まぁ、ツイートはGoogle先生だと思いますけど‪w

 

余談ですが…

 

 

兄さんも日本語でツイート

 

桜が満開の時に来てくれたSUPERJUNIOR

 

残念ながら今回は猫八は会えなかったけど

 

このイベントが成功することでまた次に繋がり

 

兄さんのソロコン

KRYのコンサート

SUPERSHOW9

 

が日本で開催されることを楽しみに待っています。

 

クラスターなど起きずに成功しますように。

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん

 

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

f:id:neco8smile:20220402182639j:image

 

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています