考え方を変えないと逆戻りするしかない

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

ゴールデンウィークの初日は雨でスタートしましたね。

 

皆さん、ゴールデンウイークはどこかにでかけるのでしょうか?

 

長引くコロナ生活で、最近はもうコロナなどなかったかのようになってきていますけど

 

連休明けの感染者数の増加が怖いですよね。

 

2年前と比べると重症化しなくなったこともあり

 

そこまで恐れる病気でもなくなってきたような気がしますけど

 

実際にこの2年間コロナ患者と接してみた感想としては

 

やはり急激な症状悪化というは今も変わりません。

 

これが、人によって違うのでだからこそ自分は大丈夫と過信してしまったり

 

なかなか世の中に浸透していかないのかな?という気もしますが

 

それでも、ワクチン3回目の接種率が50パーセントに達したそうですね。

 

4回目の接種は高齢者や基礎疾患がある方のみになりましたね。

 

猫八は、これまでの副反応を考えさすがに4回目は拒否しようかと考えていました。

 

今後、世の中も大きく変わっていくような気もします。

 

先日このような嬉しいニュースがありました。

 


f:id:neco8smile:20220429180800j:image

 

 

韓国のユン・ソギョル(尹錫悦)次期大統領が日本に派遣した代表団は

一連の日程を終え、日韓関係の改善に向けて外交当局間の対話を活発化させたい考えを示しました。

韓国のチョン・ジンソク(鄭鎮碩)国会副議長を団長とする代表団は

今月24日から5日間の日程で日本を訪れて岸田総理大臣などと会談し、一行は28日、韓国に帰国しました。

 

~NHKニュースより

 

おしり探偵はきちんと経済に目を向けるタイプでよかったわ。

 


f:id:neco8smile:20220429181321j:image

 

参考資料おしり探偵

 


f:id:neco8smile:20220429181336j:image

 

激似

 

猫八もこの2か月猛勉強をしてチャレンジしたことがあります。

 

詳細は控えますが、その結果自分に適している事がようやく見えてきました。

 

継続は力なりとは言いますけど

 

その継続は無駄になることもありますよね。

 

綺麗ごとを並べれば無駄になることはないと言いたい所ですけど

 

残された時間を考えると

 


f:id:neco8smile:20220429181348j:image

 

過去を振り返り嘆いている時間などないのだ

 

これは、今後生きていく中で忘れないようにしないと

本当に逆戻りなんですよ。

 

というわけで、今回の韓国との会談の中で

 

賛否両論ではありましたが

 

これは猫八が韓国が好きだからというわけではなく

 

今回のロシアとウクライナの戦争をみて

 

過去に犯した罪は謝罪したら終わるものではなく、永遠に続くものなのだという事がよく分かりました。

 

決して自分が関わっていなかったとしてもその事実は受け止める必要がある。

 

しかし、それとお金をせびるのは別問題ですよ。

 

過去にばかり振り回されていても何の利益も生まれない。

 

岸田総理とおしり探偵がそのあたりを上手く考えて

 

韓国オタク達の未来が明るくなりますように。

 

 

しかし…韓国でこのような発表が

 


f:id:neco8smile:20220429181459j:image

 

 

ノーマスクはいくらなんでも早すぎるんじゃないの?

 

こうなると、韓国への道がさらに遠のいていくような気がする。

 

 

それでは、楽しい週末をお過ごしください。

 

あと、皆さんに一言いいたいことがあります。

 


f:id:neco8smile:20220429181946j:image

 

今日は土曜日じゃなくて金曜日じゃーー!

 

←間違えた人

 

この連休中はなるべくブログを更新したいと思います。

 

今日は、YouTubeもアップしているので良かったらごらんください。

 

 


www.youtube.com

 

 

それでは、あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品


f:id:neco8smile:20220429182028j:image

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています