斎藤さんの想いがG‐DRAGONに届いた

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

先日このような記事を書いたのを皆さんは覚えているでしょうか?

 

 

www.neco8smile.work

 

 

BIGBANGのカムバの記事です。

 

正直、最近はSUPERJUNIORの曲はほとんど聞かずに

 

BIGBANGの曲ばかり聞いています←ELF失格

 

 


www.youtube.com

 

 

実はこの曲をあの斎藤さんがカバーしています

 

これに対してG-DRAGONご本人がインスタにこのような投稿をしました!

 


f:id:neco8smile:20220503122538j:image

 

斎藤さんとは、トレンディエンジェルの斎藤さんのことで

 

PE-DRAGONとしてこの曲をカバーしているんですけど←草

 

ジヨンのこの反応は、さぞかし嬉しいことでしょうね!

 

しかも日本語で書いてくれています。

 

 

 

 

最高でした。

 

本当に好きなのが伝わってきます。

 

斉藤さんと言えば…

 


f:id:neco8smile:20220503122056j:image

 

G-DRAGONの大ファンである事は有名で

 

G-DRAGONが身につけたファッションを真似たり…

 

その額が半端ないとTVで見たことがありました。

 


f:id:neco8smile:20220503122309j:image

 

もうG-DRAGONへのリスペクト感が凄い

 

今回の歌、もちろん斉藤さんが韓国語で歌っているんですが

 

完璧な韓国語で、しかもメンバーの歌い方も微妙に真似ていました。

 


f:id:neco8smile:20220503122921j:image

 

動画はBIGBANGのMVを見ているシーンから始まり

 


f:id:neco8smile:20220503123010j:image

 

G-DRAGONの写真を持って「この髪型にして欲しい」と訴えている斉藤さん

 

しかし、この髪の薄さから美容室で何度も断られてしまいます。

 

斉藤さんが憧れている髪型がこれです。

 

 

 

数々の髪型を私たちに見せてくれたG-DRAGON過去にも

 


f:id:neco8smile:20220503123220j:image

 

こんなカラフルな時代もありました。

 

 

カラーもさることながら、

 

今回のロン毛好きの猫八としましてはこの髪型は最高です。

 

でも過去にね。

ロン毛で…

 

日本の国民的アニメの主人公とG‐DRAGONの髪型が同じだったことがあるんですよ。

 





サザエさん

 

今回のカムバは、ご本人たちが活動をしていないので少し寂しい気もしますが

 

こうしてファンが盛り上げてくれるはさぞかしジヨンも嬉しかったことでしょう。

 

斎藤さんもオタクの夢を叶えましたよね。

 

そして、続報です(追記)

 


www.youtube.com

 

本当に嬉しそう!

おめでとうございます。

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

f:id:neco8smile:20220503125019j:image

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています


www.youtube.com