やっとジソブが動き出したよ

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

ゴールデンウイークも最終日となりました。

5月病というものを経験した事が無い猫八も今年はなりそうです。

 

さて、今日はご無沙汰な方の話題へ

 

 

結婚にしてからなかなかメディアの前に姿を見せなくなったジソブ


f:id:neco8smile:20220505085241j:image

 

このアナウンサーがジソブの奥様なんですけど


f:id:neco8smile:20220505085250j:image

 

この時は、交際前ですけどもう顔がすでにデレデレですよね。

 

派手な結婚式も行わず、唯一二人が映っているのがこのインタビューの放送のみ

 

プライベートを明かさないジソブ。

 

今の世の中ではなかなか難しいですよね。

 

しかし、この姿勢ってアイドルの皆さんには見習ってほしい気もします。

 

交際報告などファンには必要がなく結婚報告のみでいいですよね。

 

後は、プライベートでお幸せに…というのがファンの心情だと思います。

 

おそろいのアイテムを持っていたことで、

 

ファンに交際がばれてしまう「匂わせ」はファンの怒りを買うだけです。

 

最近のジソブといえば



f:id:neco8smile:20220505183107j:image

 

宍戸錠化が深刻でしたけど

(猫八個人の感想です)

 

あまりに長いこと姿をジソブが見せないので、猫八の吊るし上げも近年減ってきました。

 


f:id:neco8smile:20220505182807j:image

 

同じようにプライベートを明かさないウォンビンなんて12年雲隠れよ!

 

病気か何かなのかしら?

 

なんせあの大ヒット映画「アジョシ」から姿を見せていないんですもの。

 


f:id:neco8smile:20220505182820j:image

 

もう12年前か…(遠い目)

 

広告モデルは出演されているようなんですけど。

 

最近は、メディアの反応も冷ややかだし

 

某ベテラン俳優さんは「ウォンビンは俳優とは言えない」とまで発言されていました。

 

このようなウォンビン化を心配してきた猫八ですけど

 

やっと新作のお知らせが来ましたよ。

 


f:id:neco8smile:20220505083638j:image

 

エイリアン/외계+인

 

宇宙+人 (외계+인)

 

韓国での公開は、 2022年夏頃になるそうです。

 

しかし、韓国ってSFものがあまり人気がないのでどうなるでしょうか。

 


f:id:neco8smile:20220505083652j:image

 

結構、人気の俳優さんが豪華総出演ですよね。

 

ジソブも端に追いやられています。

 


f:id:neco8smile:20220505083712j:image

 

 

どうやら刑事のようですね

 


f:id:neco8smile:20220505083725j:image

 

今回はエイリアン役ではないんですんね

 

←妖怪だろ

 

得体の知れないエイリアンで出て欲しかったわー

 

そして、ドラマのお話も

 


f:id:neco8smile:20220505085141j:image

 

 

 

 同ドラマの初撮影に臨んだソ・ジソブのス       チールカットが2日に公開された。
 『ドクター・ロイヤー』は、操作された手術ですべてを奪われ、弁護士になった天才外科医と医療犯罪を専門に扱う検事によるメディカル・サスペンス法廷ドラマだ。  

ソ・ジソブは劇中、医療訴訟専門の弁護士になり戻ってきた天才外科医ハン・イハン役を演じる。優れた実力、冷静な判断力、人間味まで備えたハン・イハンは、吹きすさぶような物語の展開の中心に立つ人物だ。


公開された写真を見ると、ソ・ジソブは「医師」と聞くと思い浮かぶ白いガウンを着ていたり、手術着姿で手術に没頭している。  

『ドクター・ロイヤー』の制作スタッフは「ソ・ジソブは卓越した演技力と存在感で、表現しにくいハン・イハンのキャラクターを立体的に描いた。4年ぶりにドラマ『ドクター・ロイヤー』で戻ってきたソ・ジソブの活躍に、

 

ジソブ
たくさんの関心と期待をお願いしたい
 

とコメントした。

 

~Yahooニュースより

 

 

サスペンス法廷ドラマってなかなか難しいお話なのかしら。

 

こういうお話って見ていると疲れるから少し笑いも入れて欲しいわー。

 

宇宙人映画は刑事みたいだけど


f:id:neco8smile:20220505182958j:image

 

「幽霊」で警察官役はみているし

 

(画像のチョイスに悪意)


f:id:neco8smile:20220505085149j:image

 

 

「カインとアベル」でもお医者さん役だったのよね。

 

もう演じたことない役柄がないわねwww

 

猫八としては、ちょっと役よりも若くなってしまうけど

 

「私たちのブルース」みたいなドラマにも今後は出演して欲しいなぁ。

 

毎週、楽しみにしている「私たちのブルース」先週は涙涙でありました。

 

今週からイ・ビョンホンとシン・ミナのお話が始まるようです。

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん

 

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品


f:id:neco8smile:20220505183549j:image

 

 

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています