イェソンさんの新曲が出たので聞いてください「어떤날은」(MONOLOGUE) 

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

突然なんですが、兄さんの新曲が出ました!

 

実は、猫八…

 

兄さんの新曲が出ることを知らなかったんですけど←ペン失格

 

まぁ、多くの皆さんも知らなかったみたいで

 

それもそのはず。

いつも事前にネタバレしちゃうおしゃべりな兄さんが

 

今回の新曲の件は黙っていたみたいなんですよね。

 

というわけで、唐突に出てきたこのMV

 

とりあえず、皆さんも聞いてください。

 


www.youtube.com

 

 

 

 MONOLOGUE(和訳)

 

ある日は笑ったり、ある日は泣いたり曇った空の方が悲しく見える。

 

また一日が過ぎ、そんなに時間が経って、

昨日と似ている日常を迎えて何ともない。

 

私はもう本当に大丈夫。

 

あの吹いてくる風の中にまた君は後ろを向いて立っている。

 

いくらかすめても風は散らばった後に、また私はああ痛い。

 

そんなに私は手なずけられて、

今日に似ている明日を迎えて、大丈夫。

 

後ろを向いて立っているはずだよ。

どんなにかすめても風は癒されて、私は痛い思い残した。

 

~一部抜粋

 

 

「어떤날은」(MONOLOGUE) 

f:id:neco8smile:20220530163331j:image

 

切ない(涙)

 

マイク一本

ファーストテイクみたいでかっこいいですよね。

 

ただ歌うだけの兄さんなんですけど、上がったり下がったり(語彙力の無さが深刻)

 

兄さんの声の良さが満載。

 

冒頭でまたバラードか…と思ってしまった猫八を許して。

 

f:id:neco8smile:20220530170406j:image

 

この写真に写っている方、チョ・ギュマンさんという方だそうです。

 

プロデュサーらしく、ヒットメーカーみたいです。

 

耳に残る曲なのでそのような気もします。

 

ヒットしますように!

 

 

 

紫の人…

 


f:id:neco8smile:20220530163741j:image

 

はっ!

 

これは!!

 

戦隊ヒーローで兄さん担当でした。

 

今も戦隊シリーズってあるんでしょうか?

 

猫八が子供の頃は黄色が必ずカレー好きっていう設定だったんですけど

 

どうなのでしょうか。(どうでもいいい)

 

実はね、今回ELFじゃないことでお馴染みの

 

猫八の親友のさるちゃんもこのMV見たんですけど、、感想は??

 

 

さるちゃん
兄さん、演歌歌手みたいだね 

 

 


f:id:neco8smile:20220530165742j:image

 

 

確かにこの佇まいは…

 


f:id:neco8smile:20220530180616j:image

 

ちゃっちゃっちゃー

ちゃっちゃっちゃー


f:id:neco8smile:20220530165820j:image

 

 

船越警部「復讐のために彼を殺したっていうことですか」

 


f:id:neco8smile:20220530165846j:image

 

 

イェ「今回の曲のパートがとても少なかったんです。」

 

 

 

 

船越「たったそれだけの事で彼らを殺してしまったんですか?」

 

 

 

 

仲間だったんじゃないんすか?

 

 

 

 

イェ「仲間でした。でも、僕にとってパートは何よりも大事なんです。リードボーカルとしての誇りがあるんです。」

 


f:id:neco8smile:20220530165650j:image

 

 

待て!早まるんじゃない!

 


f:id:neco8smile:20220530165725j:image

 

イェ「すべてはリードボーカルにこだわり過ぎた僕がいけなかったんです。」

 


f:id:neco8smile:20220530180723j:image

 

待てー!!

 

いつもグループのパート配分を気にする兄さん(実話)

 

そろそろSUPERJUNIORとしての活動も始まるようです。

 

ソロがあるので我慢してくださいwww

 

猫八は兄さんのソロコンでこの歌を聴くのを楽しみにしています。

 

曲のダウンロードはこちらから⬇️

 

 

それでは、今日はここまで

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

 

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています