韓国イケメン俳優今昔物語とジソブの新ドラマがいよいよスタート!

 

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

いよいよジソブの4年ぶりのドラマが放送となります。

 


f:id:neco8smile:20220601093423j:image

 

 

 

ディズニー公式動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」のコンテンツブランド「スター」にて、韓国ドラマ「ドクター弁護士」が6月3日(金)より独占配信される。

 

本作は、不正手術によってすべてを失い、医療訴訟弁護士として帰ってきた元天才外科医ハン・イハン(ソ・ジソブ)が、富と権力に渦巻く巨大組織に立ち向かい、華麗に復讐していく様子を描く、緊迫のメディカルサスペンス法廷ドラマだ。

 

 

 

 

今でこそジジイになってしまったジソブなんだけど

 

←自分より若い人をジジイっていうな

 


f:id:neco8smile:20220601123834j:image

 

昔はイケメン俳優だったんですよ

 

まさかね。

ジソブが昔はイケメン俳優だったんだよ…なんて紹介する日が来るとは。

 

自分自身もグッと老いた気分になるわ。

 

昔ね。

韓国旅行へ行ったときにホテルでテレビを見ていたんだけど

 

その時に面白い特集をしていたの。それが何かというと?

 

昔のイケメン俳優特集

 

面白かったので、その時のテレビの画面を思わず撮影してしまったのでご覧ください。

 




この俳優さんに見覚えがあるでしょ?

 

イケメンかと聞かれると失笑なんですけど←おい





このアジョシよ。

 

もう韓国ドラマ好きなら恐らく見た事が無い人はいないでしょう。

そう言えばこのアジョシが

 


f:id:neco8smile:20220601123430j:image

 

天使の誘惑っていうドラマに出ていたとき

成金の役だったんだけど


「俺は小卒から成り上がったんだ!」


って豪語するシーンがあって、もう何年も前のドラマだというのに

 

さるちゃんがこのアジョシ見る度に


さるちゃん
小卒のアジョシ
 

 

って呼ぶんだけど、そろそろやめて欲しいです。





こちらの俳優さんご存じでしょうか?

ちょっとピンとこないですよね。


あっ!((((;゜Д゜)))








ムヒョガァー!!








そうそう。

「ごめん、愛してる」のウンチェのお父さんでした。

 

昔は、イケメン俳優枠だったのね。


昔はアン・ソンギと人気を争うほどのイケメンだったとWikipediaに書いてありました。









あっ!





いつも強面の彼ね

 

チェ・ジェソンさん

 

今でこそ個性の光る脇役の俳優さんだけど、昔はイケメン俳優枠。

 

さて、少し時代は流れまして…







ここからは分かるでしょ?








この3人から本格的なイケメン俳優ブームのスタート

 

ちょっと意外なのが、日本で人気の俳優さんはいないですね。








チャン・ドンゴンって歌をうたうのね。







TM宇都宮マイク持ち(伝われ)






酔いしれすぎ!








チャン・ドンゴンといえば、日本では…







あなたのことがすきたから~


が代表的な作品でした(作品ではない)





チョン・ウソンさんね。





あなたも踊っちゃう?
歌っちゃう?

 

この時の俳優さんてバラエティ番組に結構出ていたのね。








あれ?((((;゜Д゜)))








完全な鶴瓶ライン








彼に関しては過去の映像を流さないでください

 

 

そして、現在…







盛りすぎだろ

ちょっと調子に乗り過ぎたわね。









もうこの頃になると説明要らず。






もうちょっとイイ写真で紹介して欲しかったカンドンウォン


このテレビ番組を見たのは7年前になります

 

というわけで、7年前に今はこんな俳優さんが人気だよと紹介されていました。







ミルク肌の色白お肌ボーイが主流と紹介





韓国でテレビを見ると、やっぱり日本で人気のある俳優さんが韓国で人気とは

限らないんだな~と思う事があります。

ドラマやCMを見ると、韓国で人気の俳優さんが分かります。





この時、CMで沢山見かけたのはソン・ジュンギ

 

現在だとやっぱり

 


f:id:neco8smile:20220601123617j:image

 

パク・ソジュンですよね

いかがでしたか?今昔美男子物語

あなたのお好きな俳優さん出てきました?


あっ!!






ジソブは出てこなかったです

猫八はジソブのドラマは見られないんですけど

(見ないのかよ)

 


f:id:neco8smile:20220601124046j:image

 

4年ぶりということで、ヒットするといいですね。

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

f:id:neco8smile:20220601124135j:image

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています