イビョンホンの行商バンのアナウンスがツボに入りました

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

見てない方には、なんのこっちゃ…って話なんですけど

 

私たちのブルースの中で

 

 

www.neco8smile.work

 

イビョンホン様がにゃんと!

 


f:id:neco8smile:20220608190937j:image

 

行商人を演じているんですけど

 

このイビョンホンのトラックから流れてくる

 

行商バンのアナウンスがものすごくツボでして

 

ついに動画を作ってしまいました。

 




www.youtube.com

 

良かったらごらんください。

 

今期は泣けるドラマが多かったんですけど

 

このドラマは毎回号泣。

 

遂に残す所あと2話となってしまいました。

 

週末の楽しみが終わってしまいます。

 

かなりロスになりそう。

 

では、今日はここまで

 

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています