六本木クラスが始まるよー!(笑)

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

今日からあの(笑)←笑うな

 

 

六本木クラスが始まります!

 

2022年7月7日【毎週木曜】よる9:00からテレビ朝日 で放送される

 

木曜ドラマ『六本木クラス』

 

日韓共同プロジェクトということで放送前から何かと話題でした。

 

 

 

 

韓国ドラマ梨泰院クラスのリメイクですが

 

元々の原作はウェブ漫画です。

 

梨泰院クラスの感想については過去のブログをお読みください。

 

 

www.neco8smile.work

 

 

このドラマ韓国では大人気だったし、Netflixで世界中でも大人気ドラマになりました。

 

猫八もコロナがなければ、ロケ地巡りをしていたかな?と思います。

 

梨泰院クラスといえばやっぱりパク・セロイを演じた

 


f:id:neco8smile:20220707150759j:image

 

パク・ソジュンです

 

寡黙で一途な男セロイ

この髪型でもかっこよかったのパク・ソジュンだったからですよね。

 

一般人がやったら大事故になります。

 

この役を日本版で演じるのが

 

 

竹内涼真くん

 

ある意味このオファーを受けたこと自体がすごいですよね。

 

とんだチャレンジャーですよw

 

 

 

イソを演じたキム・ダミ

 

この個性のある役を見事に演じていたのがキム・ダミちゃんです。

 

日本版で演じるのは

 

 

 

平手友梨奈ちゃん

 

彼女の記憶といえば、紅白で過呼吸になりながら歌っていた記憶しかないんですけど

 

個性派の女優さんなので、イソにはピッタリなのではないでしょうか。

 

 

オ・スアを演じたのはクォン・ナラちゃん

 

スアといえば、セロイの初恋の人であり

計算高い女でもありましたが

 

 

彼女の美貌で、まぁそれも仕方ないかな?なんて思ってしまったりもしました。

 

この美しきスアを演じるのが

 

 

新木優子さんです。

 

日本の女優さんに疎いので、笛木優子と空目してしまいました。

 

 

パク・セロイの敵役を演じたのがアン・ボヒョン

 

本当に嫌な役で見ている人がみんな嫌いになったんじゃないか?ったくらいの悪役でした。

 

しかし、このアン・ボヒョンって本当は

 

 

滅茶苦茶かっこいいんですよ!

 

ユミの細胞たちというドラマで大好きになってしまいました。

 

この癖の強い役を誰がやるのか?

猫八が一番気になっていた役であります。

 

 

 

早乙女太一でしたー!

 

ものすごいぴったりじゃない?←どういう意味

 

 

お話が高校時代からなので、演じる役者さんも高校生役から入ります。

 

壮大な復讐劇ですが、話の内容を詰め込み過ぎて途中で失速気味だった梨泰院クラス

 

日本のドラマは

どうやって話をまとめるのかなぁ…

 

アン・ボヒョンが演じていたグンウォンの父親が悪の根源でもあった

 

 

 

 

チャンガの会長

 

どんなドラマもそうですけど、復讐劇の場合

 

悪役が面白くないと、ドラマ自体も面白くありません。

 

梨泰院クラスの面白さはこの悪役のチャン会長を演じたユ・ジェミョンの演技力

 

日本版でチャン会長を演じるのは

 

 

香川照之

 

この俳優さんもすごい演技派ですよね。

 

 

 

半沢直樹にならないことを祈る

 

さて、今夜放送の六本木クラスどんなドラマになるでしょうか。

 

皆さんは観ますか?

 

猫八は観ません←観ないのかよw

 

皆さんの感想をお待ちしております。

 

それにしても…

 

 

彼がセロイ役に選ばれなかったことは今でも悔やまれてなりません。

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

f:id:neco8smile:20220707151824j:image

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています