目黒川はスジュの聖地でした!

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

昨日、オタ活動画をYouTubeにアップしたんですけど

 

ご覧になっていただけましたでしょうか?

 


www.youtube.com

 

 

ブログではこちらの店舗をご紹介したいと思います。

 

 

この方のツイートを見て猫八はボンボリを見に出かけてのですか

 

実は、目黒川はスジュの聖地でした!

 

このツイートの詳細がこちらになります。

 

すごく分かりやすく載せて下さり

楽しくオタ活できました!

 

ありがとうございました。

 

というわけで、猫八は動画で紹介した店舗の方を紹介しますね。

 

 

SIDEWALK COFFEESTAND
東京都目黒区青葉台1-23-14
03-6712-2590
9:00~19:00 無休

 

 


f:id:neco8smile:20220710165026j:image



こちらはウニョクがⅮ&Eでよく利用していたとYouTubeで話していましたね。

 

この店舗の隣にある橋がここです。

 

 

桜の咲く頃にまた3人には来て欲しいですね。

 

 

 

 STARBUCKS RESERVE®ROASTERY TOKYO

 東京都目黒区青葉台2-19-23

 ※現在の営業状況は以下の通りです。

 営業時間  : 7:00-22:00(3F アリビアーモ バーは平日のみ9:00-営業)
 酒類提供  : 9:00-22:00(L.O.21:30)

 

 

こちらの店舗は、兄さんも以前来店したことがあり

 

 

インスタに写真が上がっていました。

 

さすが、コーヒー大好き兄さん。

 

 

世界に5店舗しかない高級なスタバです。

 

動画内でも紹介していますが

 

まぁ…全然ゆっくりは出来なかったよね(本音)

 

そもそもカフェ行ったら2時間くらい居たいタイプなので

 

飲み終わったグラスをすぐさま片付けられたときは、

 

 

「これは帰れというサインね」と察して帰りましたけど

 

高い金払ってるんだから、もう少しくらいいさせてよ…ボソっ

 

本音を吐きながら帰りましたw

 

たまたま猫八が来店した日がそうだったのかも知れないですけど

 

座ったころには全然混んでいなかったので残念でした。

 

 

 

 

ここはリョウク撮影場所付近。

 

 

 

ウニョクのYouTubeに出てきたカップの壁

 

 

 

マハカラ

営業時間 11 : 00 〜 18 : 00
定休日 無休(年末年始除く)

東京都目黒区青葉台 1-17-5 メゾン青葉

03-6427-8706

 

 

ここは、兄さんが座っていたベンチがあるプリン屋さんです。

 

 

写真を撮影しただけのようなので、プリンは購入しなかったんだけど

 

美味しいお店みたいですよ。

ちなみに猫八はプリンは固めが好み←知らんがな

 

 

 

最後はボンボリを楽しんで帰りました。

 

しかし、なんだか腹ペコになってしまい

 

 

スジュの聖地とは全く関係のない飲み屋さんで昼ご飯を食べて帰りました。

 

 

中目黒の駅のすぐ近くです。

 

1000円以下でこんなにガッツリ食べられます。

 

もう油ものは厳しいお年頃なので、さるちゃんと半分こしながら食べました。

 

ここでさるちゃんが一言

 

さるちゃん
さっきのコーヒーより安いね
 

 

付き合わせて悪かったなぁと感じた猫八なのでありました。

 

 

さて、話はガラリと変わりまして

 

先日、悲しい出来事がありましたね。

 

猫八も日本国民として大きなショックを受けました。

 

いつの時代も暗殺者は理由なき反抗を起こすものですが

 

まさかこの時代に…しかも日本で起きたことは大きなショックでした。

 

今日は第26回参議院選挙ですね。

 

猫八は仕事終わりで行くつもりです。

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

f:id:neco8smile:20220710165128j:image

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています