懐かしき再会

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

遂に、猫八タウンもコロナが猛威を奮い遂に感染者数が1万人を超えました。

 


f:id:neco8smile:20220722195500j:image

 

もうあちらこちらに感染者がいる状況ね。

 


f:id:neco8smile:20220722195515j:image

 

私たちには助けてくれるコン・ユもマブリーもいないわけですよ。

 

どうにかこのサバイバルゲームを生き残らなきゃならないわけなんだけど

 

もう4回目のワクチン接種しなければならない危機に直面しているわよね。

 


f:id:neco8smile:20220722195525j:image

 

だって、コン・ユもマブリーもいないんですもの

←しつこい

 

もう生活変えられないし4回目のワクチン接種しましょうにシフトチェンジ

 

するんじゃないかという恐怖に怯えています。

 

ここまで来ると、感染していない人間の方が少なくなっていくのではないかと

 

思ってしまう。

 

 

 

猫八
コロナの感染者増えてるねー
 

 

なんて、今日の天気くらいのテンションでもう挨拶みたいな感じだし。

 

正直な話1万人って言われてもどのくらいの数なのか想像できます?(アホ)

 

日本武道館に入るお客さんの数が1万4000人位らしいんですよ。

 

そう考えるとなかなかなもんよね。

 

日本武道館何daysになるのかしら?

 

もう感染してしまうかも知れないから、猫八が前回書いたブログでも読んで見てね。

 

 

www.neco8smile.work

 

 

読者の皆さんが、サバイバルゲームで生き残ることを祈っています。

 

そういえば…

 

f:id:neco8smile:20220722160700j:image

 

羽生結弦選手が現役引退されましたね。

 

あ、間違えたわ。

 


f:id:neco8smile:20220722195543j:image

 

こちらよね。

 

もうこのガスパチョの衣装も見れないのかと思うと悲しみが増すんだけど

 

日本人でしかも男子。

 

こんなに素晴らしい選手が出てくるなんて、

 

プルシエンコが

活躍した時代には思っても見なかったわ。

 

猫八の夢が一つ増えたんだけどね。

 

いつか絶対に羽生結弦さんのアイスショー見に行くわ!

 

なんてことを考えながら、激務で夜ご飯を作る気力もなく

 


f:id:neco8smile:20220722195653j:image

 

スーパーへ仕事帰りに向かった猫八。

 

(イメージ)

 


f:id:neco8smile:20220722160621j:image

 

あっ!

 

あなたは!!

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 猫八 (@neco8smile)

 

 

東大門で出会った魚のサンダルと再会したのでありました。

 

 

懐かしいわ。

 

まさか地元のスーパーで再会するときが来るなんてね。

 

この時の猫八に教えてあげたいわよ。

 

この数年後に韓国へ行かれなくなった挙句

 


f:id:neco8smile:20220722195903j:image

 

自分がマブリーになってサバイバルゲームに挑むときが来るんだってことを

 

引きこもりで身体も大きくなったしね。

←?

 

それでは、皆さんお体に気を付けてお過ごしください。

 

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品


f:id:neco8smile:20220722200007j:image

 

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています