悲報です…

 

 

 

 

 


f:id:neco8smile:20220730121728j:image

 

 

 

「先生、なんだか体が怠くて咳も出るんです」

 



f:id:neco8smile:20220730121927j:image

 

「では検査をしてみましょう」

 

 

 

 

「何の検査ですか?まさかコロナの?」

 

 

 

 

「あなたは…」

 

 

 

 

「私は…?」

 

 


f:id:neco8smile:20220730143138j:image

 

 

陽性!!

 

たちがーー夏を刺激する

 


f:id:neco8smile:20220730144027j:image

 

 

生足魅惑のマーメイド!!!

 

←やめろ

 

 


f:id:neco8smile:20220730071308j:image

 

 

 

宇宙+人」のチェ・ドンフン監督と俳優のソ・ジソブ、キム・テリが、新型コロナウイルスに感染し、週末の舞台挨拶が中止となった。 映画「宇宙+人」(監督:チェ・ドンフン)第1部の制作陣は7月28日、公式コメントを通じて「監督及び一部の出演陣が、新型コロナウイルス陽性判定を受けた」と知らせた。

 

Kstyleより~

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

遂に我らのジソブもコロナに感染してしまいました。

 

キム・テリちゃんもね。

 

韓国の芸能界ではここの所、感染者が目立ちます。

 

韓国も日本と同じ状況に陥っていきそうですね。

 

ジソブといえばコロナ禍で、3億ウォン(約3000万円)を寄付したのよね。


その寄付金は、新型コロナの被害を受けた全国の低所得世帯への生活必需品、医療スタッフの防護用品などを支援されたようだけど。

 

 

 

なんで寄付したのに感染しなきゃならないんじゃー!

 

猫八だったらそう思ってしまいそう。

 

ここ数日は、猫八も仕事以外は自粛生活で外出を控えています。

 

皆さんも気を付けてお過ごしください。

 

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています