宇都宮が救われた話

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

今日は絶賛台風日和!

 

そう。猫八タウンは、間もなく台風上陸となります。

 


f:id:neco8smile:20220813105215j:image

 

朝は日が差していて、え?これから雨降るの?ってくらいな感じで

 


f:id:neco8smile:20220813105252j:image

 

ちょっと洗濯物でも干しちゃおっかなー

 

なんて思っていたんだけど

 

このブログを書き始めてから雨が降り出してきました。

 


f:id:neco8smile:20220813105328j:image

 

なう

 

さて、皆さんはお盆休み中でしょうか?

 

そちらのお天気はいかがですか?

 

猫八は現在仕事が激務でして、

 

三途の川の一歩手前の精神状態なんですけど、ワケもなく涙が流れてきたり

 

ちょっとリラックスが必要だなと思っています。

 

でも、リラックスするのって案外難しいんですよね。

 

こんな時は、友達とお酒でも飲みながら愚痴でも話して

 

「そんな宇宙人のいう事気にする必要ないよねー」なんて笑いながら語らえば

 

ストレス解消なんて簡単なものなのに

 

 

コロナで無理じゃん?

 

何かといえばコロナで無理。

後にも先にもコロナで無理←?

 

ストレス解消も簡単じゃないよね。

 

しかも、自宅軟禁状態が先月から続いていて

 


f:id:neco8smile:20220813104552j:image

 

完全に宇都宮なんですよ

※訳「宇都宮=鬱」

 

こんな時ってどうしたらいいんでしょうね。

 

楽しいことがない時は何をしてテンションを上げたらいいんでしょうね。

 

やっぱりどうにもこうにも元気が出ないときって一番大事なのが

 

笑いだと思うんですよね

 

で、なにか楽しいことないかなーってスマホを見ていたんですけど

 



f:id:neco8smile:20220813105415j:image

 

チャジャッタ ネ サラン~(見つけた 僕の愛)

ネガチャットンサラ~ム (僕が探していた人)

 

(この歌が12年前の曲だと知り震えている)

 

見つけたのがこちらの動画です。

 


f:id:neco8smile:20220813104616j:image

 

おかめさんという方の動画なんですけど

 

20代の社畜YouTuberさんが動画に適当なアフレコをしています。

 

この動画をどこで探してきたんだと聞かれそうですけど

 

偶然ヒットした動画で猫八の面白いもの検索アンテナに引っ掛かりました。

 

最初に見た動画はこちらでした。

 


www.youtube.com

 

※この先は感想も含むので動画を見てから読んでください。

 

初めて見たのが、この動画なんですけど

 

僅か37秒という短い時間の中に最後のワードで吹き出しました。

 

パワーワード「くら寿司」

 


www.youtube.com

 

次はこの動画。

 

仕事の中で最も嫌いなのが電話対応なんですけど

 

これくらいの鉄のメンタルで聞き流せるようになりたい。

 


www.youtube.com

 

これは、下ネタ系なので好み分かれると思います。

 

猫八は好きです。

 


www.youtube.com

 

この本気な感じのトーンが本当に好きすぎます。

 

 


www.youtube.com

 

 

この俳優さんの表情とアフレコが完璧すぎてキツイ

 

 


www.youtube.com

 

爆!

 

もうこの動画最高過ぎるんですけど!

 

台風の中、お暇な方は是非見てクスっと笑ってください。

 

台風の被害が出ませんように!

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています