苦情は受け付けません!

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

昨日は台風が接近するということで、かなり身構えていたのですが

 

関東あるあるで大した被害もなく、あっという間に通り過ぎていきました。

 

さて、今日は先日面白いものをTwitterで見かけまして

 

この話を皆さんにしたいと思います。

 

ジャニーズのアイドル達を似ている人で結成させてみた

 

というものなんですが、

 

まずはV6です。




f:id:neco8smile:20220814110040j:image

 

 

この人達が誰何だかは知らないですけど

 

よくもまぁ、ここまで似た人を集めましたよね。

 

次は、嵐です。

 


f:id:neco8smile:20220814110050j:image

 

似ている!

 

これよく探したな。

 

次は、TOKIO



f:id:neco8smile:20220814110030j:image

リーダーが秀悦すぎるだろ!

 

最後はSMAP

 

f:id:neco8smile:20220814110025j:image

 

吾郎ちゃん!!!

 

とまぁ、一人で笑っていたんですけど

 

 


f:id:neco8smile:20220814110115j:image

 

これSUPERJUNIORでも出来るんじゃない?

 

ってことに気が付いたんですよね。

 

←やめてくれ(読者の声)

 

というわけで…

 

スジュでも作ってみたよー!
 
猫八

 


f:id:neco8smile:20220814110218j:imagef:id:neco8smile:20220814110230j:image

 

 

お分かり頂けたろうか?

 

猫八が常日頃から似ているんじゃないか?という方々を集めてみました。

 


f:id:neco8smile:20220814110250j:imagef:id:neco8smile:20220814110310j:image

 

まずは「キャシー中島とシンドン」

 

これ体系だけじゃ?という気もするんですけど

 

痩せればカッコイイと痩せれば綺麗の時点で似ています。

 


f:id:neco8smile:20220814110325j:imagef:id:neco8smile:20220814110336j:image

「キュヒョンと腹話術の人形」

 

キュヒョンの黒目なんですけど、ずっとカラコンだと思っていたんですけど

 

実は裸眼なんです。

 

この愛くるしい黒目が腹話術の人形そのもの

 


f:id:neco8smile:20220814110352j:image
f:id:neco8smile:20220814110359j:image

「シウォンとバズライトイヤー」

 

これは、実写版ならシウォンしかいないと思う。

 


f:id:neco8smile:20220814110418j:image


f:id:neco8smile:20220814143711j:image

「兄さんとビッケ」

 

兄さんっていつもコンセプトによって顔が違うので

 

昔は兄さんって、イジュンギに似ているなって思っていたんですけど

 

年齢を重ねるにつれイ・ジュンギも顔つきが変わってきたし、今は似ていないんですよね。

 

昔はワイルドなイメージの兄さんでしたが、激やせしたこともありビッケしか思いつかなかった。

 

(実は、これはあんまり納得できてない)

 



f:id:neco8smile:20220814110443j:image

f:id:neco8smile:20220814110457j:image

 

「ヒチョルとキム・ビョンオク」

 

これは、もう有名でご本人同士も番組で共演してましたけど

 

ヒチョルが全然老けないので、20年後くらいの姿かな?って思っています。

 


f:id:neco8smile:20220814110626j:image


f:id:neco8smile:20220814110652j:image

 

「ドンヘとポニョ」

 

本当の所は世良公則を出したいところなんですけど

 

※詳しくはこちらの動画で

 


www.youtube.com

 

目が離れているので、魚系ですよね。

 

ちなみに猫八も目が離れているんですけど

 

さるちゃんに言われるまでは全然気が付かなかったというエピソードがあります。

 


f:id:neco8smile:20220814110700j:image

 

「リョウクと由紀さおり」

 

何なら歌い方も少し似ているので、興味のある方はご覧ください。

 


f:id:neco8smile:20220814110730j:image
f:id:neco8smile:20220814110750j:image

「イトゥクと篠田麻里子」

 

9人の中で一番似ていると思います。

 


f:id:neco8smile:20220814110805j:image

 

「ウニョクと歴史上の人物」

 

これも有名な話で記事にもなっていましたよね。

 

というわけで、皆さん!

 

 

こちらのSUPERJUNIORどうでしょうか?

 

勿論、苦情は受け付けませんので

 

ご意見のある方は心にしまっておいてください。

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん

 

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています