おすすめ抗原検査キット

 

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

先日、抗原検査キットの件でこのようなブログを書いたんですが

 

 

www.neco8smile.work

 

 

この某製薬会社の検査キットが使い物にならなかったので

 

 

ならば、どれならいいのじゃ!!

 

と探してみることにしました。

 

でも、実際の所…検査キットなんてどれも同じだと思う。

 

ですから、某製薬会社のキットがダメだといっているわけではありません。

 

※現在、医療用の検査キットは薬局でしか購入できないのでネットで販売されているものは研究用です。

 

あくまで、ネットでの購入は気休め程度かなー。

 

病院でのPCR検査以外はもう気休めなのよね。

 

キットで陽性が出たところで、病院でPCR検査しなければ保健所に届け出もできないからね。

 

 

猫八
コロナは保健所に申請しなければならない感染症です
 

 

もうこれもどうなのかなって思います。

 

別に風邪をひいただけでも死ぬ人は死にます。

 

現に人の動きを止めることは不可能なんです。

 

猫八が暮らす神奈川県では、研究用の検査キットでのコロナ申請が可能となり

 

配食サービスもストップ!保健所からの連絡もストップ!

 

感染者や濃厚接触者に対し、生活必需品の買い出しなどの外出は認められるようになったんですけど(非常に曖昧な言い方でHPに掲載されている)

 

もはや、各々のモラルに全判断は委ねられ

 

これは神奈川県の医療がひっ迫しているからであり、神奈川県民は国から見放されたわけでです。

 

 

 

殺す気か!!

 

地域によってまるで対応が違うので本当に驚きます。

 

猫八は日本一高い税金を納める土地で暮らしながら、コロナに感染した県民が見放されたことを…

 

黒岩(知事)マジで許さねぇからな!と、

 


f:id:neco8smile:20220815115809j:image

 

呪ってやりたいんですけど

 

恐らく全神奈川県民が思っていることでしょう。

 

でもね、医療従事者のことを考えるとそうもいってられないのよね。

 

この神奈川県の自主療養制度が成功すれば、コロナの考え方ももう少し変わるかもしれません。

 

さて、神奈川県のことはさておきまして

 

老人ホームや病院にお勤めされている方は、

 

この簡易キットとPCR検査を週に1度受けているところが多いのでこちらを購入しました。

 

Amazonで購入できるのでサイトはっておきます。

 

 

また、すぐに病院へ行くのも大変なので猫八が実際に購入したものも記載しておきます。

 

 

脱水予防におすすめ!!

まずは、王道ポカリ

 

猫八も粉のタイプを購入したんですけど

実際、コロナに感染したらこんなもの作ってられないなと思い

 

衛生的にも使い捨てられないとね。

 

やばくなったらOS1

 

もうこれは熱中症のやばい感じだわ(語彙力なし)

 

と思ったら普通に水分補給しても手遅れ。

 

コロナは喉の痛みも強くなるので、水分すら取れなくなる人も多いです。

 

 

のどの痛みには絶対アズレン!

 

これ昔から猫八おすすめしているんですけど

 

うがい薬もそうなんだけど

 


f:id:neco8smile:20220815120634j:image

(イ・ソジン)

 

これだめよ。

絶対、アズレン!

 

猫八がクリニックで働いていた時に、毎年冬になるとインフルエンザの検査をしなければならなかったの。

 

でも、猫八はインフルエンザに感染したことがありません。

 

働いていたクリニックの医師から、必ずアズレンでうがいしろと言われ

 

やらされていたんだけど本当に効果があったのよね。

 

それからアズレン派。

 

 

 

こちらはうがい薬

 

耳鼻科なんかだと処方してくれるけど、ネットでの購入も可です。

 

 

咳止めで唯一効く市販薬

 

咳止めで唯一効く市販薬がこちら

 

痰きり効果もあるのでお勧めです。

 

何だか今日はアフィリエイトブログみたいになってしまいましたけど

 

なにより、皆さんが感染しないことが一番だけど

 

もう猫八の場合…

 

日々緩くなる神奈川県の対策を見ていると、感染しないこと不可能な気がしてきました。

 

備えあれば患いなし

 

それでは、皆さんお体には十分お気をつけくださいませ。

 

何だか今日は面白くも何ともないブログになってしまったので

 

1つくらい韓流ネタを出さないとね。

 


f:id:neco8smile:20220815120744j:image

 

イ・ソジンはB地区が黒い

 

←世界一無駄な情報

 

それでは、

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています