推しのセンイルにやらかした

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

本日、8月24日は…

 


f:id:neco8smile:20220824165337j:image

イェソンさんのセンイルなんです!

 

兄さん、38歳になられたそうで

 

もうあと2年で初老ゾーンに兄さんも突入というわけなんですけど

←やめろ

 

この歳になっても結婚せずに、仕事を優先しているアイドル。

 

SUPERJUNIORの全員がそうなんですけど

 

もはや、もう結婚や交際などは正直なところ

 

ペンの目に触れない限りどうでもいいかなって感じで

 

それよりも最近は健康だったり、笑顔で過ごしてくれることの方が大切だと

 

マザーテレサ的な領域に入ってきたイェソンペンの猫八です。

 

今年は、センイルのイベントは鶴橋のみで

 

人任せなタイプのペンなので、鶴橋のみと聞いて驚いたんですけど

 

コロナの影響なのでしょうか?

 

少し寂しくなってしまった兄さんのセンイル。

 

昨夜は毎年恒例のハッシュタグ祭りだったわけですが

 


f:id:neco8smile:20220824162734j:image

 

※詳しくは去年のブログを読んでください。

 

www.neco8smile.work

 

0時をまわると始まるこのBIGイベントに猫八…

 


f:id:neco8smile:20220824162721j:image

 

まさかの寝落ち!

 

という大失態をやらかしたので

 


f:id:neco8smile:20220824163223j:image

 

慌てて起床し

 

あらかじめ準備しておいた動画を本日YouTubeにショートであげました。

 

 


www.youtube.com

 

しかし、こちらの動画なんですけど

 

フルバージョンはTwitterとインスタにあがっています。

 

 

 

火サスの帝王も友情出演しているのでごらんください。

 

来年こそは、韓国でお祝いしたいです。

 

今日はイェペンに向けてのお話になってしまいましたけど

 

皆さんは、推しのセンイルにどのように過ごされていますか?

 

今日は兄さんにとって、また皆さんにとって良き一日になりますように。

 

それでは、あんにょん

 

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

f:id:neco8smile:20220824163129j:image

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています

 

 

 

 
猫八
備えあれば患いなし!キットを購入しておきましょう!