何と!あの人がインスタ開設!

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

取り急ぎ御報告です。

 

 


SO JI SUB on Instagram: "이게 시작이었지… #스톰"

 

 

ジソブがインスタを開設しましたー!

 

今までも事務所のインスタのアカウントはあったものの

 

ジソブ個人のアカウントはありませんでした。

 


f:id:neco8smile:20220905204257j:image

 

ジソブ
これが始まりだった
 

 

と書いてあります。

 

アカウント名が「ソガンジ」‪‪‪w‪w‪w

 

ソガンジとは?

 

 

 

※「ガンジ」は、日本にて由来した言葉だがソ・ジソプを最も簡単明瞭に現わす修飾語で「ソガンジ」はファンはもちろん大衆も認めるニックネーム。 

ガンジ”(=“カッコイイ”。日本語の“感じ”からきている)単語がニックネームの“ソガンジ”と呼ばれる

 


f:id:neco8smile:20220905204347j:image

 

ソ·ジソブは1994年衣類ブランドストーム(STORM)のモデルとして芸能界デビューを果たしました。


f:id:neco8smile:20220905204605j:image

 

その時にスンホンも一緒だったことは有名な話。

 


f:id:neco8smile:20220905204639j:image

 

今も尚、2人の交流は続いています。

 

メディアにプライベートな話を全くしない事で有名なジソブですが

 

最近、51kのインスタにはジソブが撮影したらしい写真が掲載されることもしばしば…


f:id:neco8smile:20220905204725j:image

 

個人のアカウントをなぜ持たないのかな?と疑問でした。

 

猫八がストーリーに


f:id:neco8smile:20220905205001j:image

 

こんな写真を載せると、ジソブも


f:id:neco8smile:20220905205046j:image

 

完全に匂わせ

 

(思い込み)

 

なんて事があったので

 

もしかしてーなんて思っていたら嬉しいお知らせです。

 

スンホンを見習って

 

www.neco8smile.work

 

面白写真の掲載お待ちしております!

 

最後に言っておきます。

 


f:id:neco8smile:20220905205905j:image

 

ジソブのペンではありません!

 

それでは、またね

 

あんにょん

 

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

f:id:neco8smile:20220905205820j:image

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています

 

猫八
韓国ドラマに出てくる王様が飲んでた十全大補湯。疲れた時に超おすすめの漢方!