兄さんが来店した新高円寺の七つ森へ行ってきました!

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

インスタの方には以前上げましたが

 

兄さんのセンイルに新高円寺にある七つ森へ行ってきました。

 


f:id:neco8smile:20220910155142j:image

 

兄さんが今年の春に来日した時に訪れた喫茶店です。

 


f:id:neco8smile:20220910155221j:image

 

昭和レトロな雰囲気が漂うカフェではなく喫茶店☕️

 

今年は何のイベントも無かったので、実は1人でサッと聖地巡りしてきていたんです。

 

その時の動画がやっと出来たので

 

YouTubeへアップしました。

 

 


www.youtube.com

 

よかったらご覧下さい。

 


f:id:neco8smile:20220910155423j:image

 

今年の年末か?

来年か?

 

分かりませんけど、またSUPERJUNIORがコンサートで来日してくれると思います。

 

(期待して)

 

その時に聖地巡りの参考にして頂けたらなぁ…と思い作ってみました。

 

コロナの感染者が減らないので、なかなか聖地巡りも厳しいんですけど

 

もう少し涼しくなったらまた再開したいなと思ってます。

 

兄さん
お店の情報はこちらです
 


f:id:neco8smile:20220910155020j:image

 

七つ森

 

🌳交通手段
東京メトロ丸ノ内線【新高円寺駅】徒歩4分
JR中央線【高円寺駅】徒歩9分


🌳営業時間

10:30~22:00

日曜営業

定休日・無休

 

https://maps.app.goo.gl/Azx79jsEvCL9Vjgd9

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん

 

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています

さるちゃん
備えよう!