伝説のファッションショー

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

少しご無沙汰しました。

 

あっという間に10月も半ばです。

 

今年が令和何年なのか?やっと覚えた頃に今年も終わろうとしています←早っ

 

最近の猫八と言えば、上司に殺意しか湧かず

 

ワンチャン冷凍の豚バラブロックでぶん殴ったら罪には問われないかしら?

 

なんて毎日考えつつ秋の味覚を楽しみながら肥えております。

 

この季節というのは何を着るべきなのか本当に困ります。

 

朝寒いなぁ…なんて厚着すると電車がサウナ状態で職場に着く前に死ぬし

 

薄着したらしたで、帰りには震えながら帰る羽目になったり

 

で、猫八思ったのよ。

 


f:id:neco8smile:20221015115605j:image

 

最近、みんなマタギみたいなベスト着てるじゃない?

 


f:id:neco8smile:20221015115614j:image

 

正解はこちら

 

これ買えばいいんじゃない?

 

けどさ。きっとこれ着られる寿命って短いと思うのよね。

 

恐らく今買ったとして一か月着られるかどうか?ってところじゃない?

 

あとね、来年は多分着ないよね。

この手の流行りものって。

 

というわけで、またぎを購入すべきか?

どうか悩んでいます。

 

今日は、ファッション繋がりでファッションのお話をしますかね。

 

毎年恒例のソウルファッションウィークが開催されました。

 


f:id:neco8smile:20221015120132j:image

 

チャ・スンウォンってやっぱりモデルさんの時のカッコいいよね。

 

クォン・サンウも来ていたみたい。


f:id:neco8smile:20221015120152j:image

 

老けたなー(小声)

 

ところで、皆さん。

 

 

猫八
韓国のファッションショーと言えばあの人ですよね?
 

 

 




アンドレキム先生です

 


あなたは、アンドレキム先生をご存じですか?

 

この独特のヘアスタイル

決してヘアカラー中じゃないのよ。

アンドレキム先生は、2010年8月に亡くなられました。

「韓国男性ファッションデザイナー第1号」です

75才で亡くなったアンドレ・キム先生。 

当時の韓国では、男性だという理由で人々の反感をかったそうです。

トップスターの映画女優オム・エンナンなどの服を作って注目されていきました。

以後、韓国の政財界のセレブ女性の衣装を責任持ち、1966年にパリで初めてのファッションショーを開きました。 


f:id:neco8smile:20221015120249j:image


猫八は、アンドレキム先生を初めて見た時

お笑い芸人かと思いました(やめろ)

そして、そのファッションショーを見た時は度肝を抜かれました。





えっ!((((;゜Д゜)))

 

そう丸で、あの韓国のボディビルダー

 


f:id:neco8smile:20221015120305j:image

 

チュルソンを彷彿とさせる

 

この独特なファッション

 


続いて、イジュンギとハンジミン





完全なモデル殺し


そうなんです。
アンドレキム先生はモデル殺しなんですよ。

 


f:id:neco8smile:20221015120539j:image

 

しかし、その昔アンドレ先生のファッションショーに出られるという事はスターの証でもありました。


若き日のグンちゃんとヒョンビン





グンちゃんは、クリーニングのあと袋ごと洋服を着てしまったのでしょうか?


アンドレ先生と言えばもう一つファッションにお決まりがあります。







シースルー

 

 

 

 

ちょっと恥ずかしそうなスンホン

 






胸に刻印を押された者もいた

 

 




紫のシースルー





リュスヨン好きです。

 


f:id:neco8smile:20221015120418j:image

 

奥さんがパク・ハソンってところも好きです(どうでもいい話)


 

シースルー軍団


ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

ピじゃないか!

 


f:id:neco8smile:20221015120437j:image


B地区の位置がおかしい事がバレてしまったイ・ジュンギ






ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!


チャインピョ先生





今では考えられないチャインピョ先生のセクシーシースルー

 


f:id:neco8smile:20221015120526j:image

 

どこ見たらいいのかわからない






チソンまでもが餌食に

←餌食っていうな






もう裸で、出ちまいな!

(やけくそ)






ELF悲報シウォンまでもが!!


f:id:neco8smile:20221015120942j:image

いいのよ。

スターなんだから

 

 



もはや服というよりも肉体美が命のファッション

 


f:id:neco8smile:20221015121307j:image

 

コン・ユ先生

 


f:id:neco8smile:20221015121322j:image

 

双子コーデ





 

アンドレ先生のファッションの特徴がもう一つあって

 

それは?






必ずブーツイン





来たわよ。

彼もスターですものね。

 

ビニール被って来たわよ。



 

なんか顔ムカつくわꉂ(ˊᗜˋ*)

そしてブーツイン

これが、アンドレ先生のお決まりなのよね。


 


注意:彼はファッションショーには出ていません!

 

 

どうでしたか?皆さん!!

 

アンドレキムファッションショーは

 

 
アンドレ先生が亡くなってから早いもので12年が経ちました。
 
こんな画像も過去に作りましたね。
 
お若い方はご存じないでしょうね。
 
今見ると少しおかしなこのファッションショーですけど
 
当時は、アンドレ先生のファッションショーに出演するというのは非常に貴重な事だったと思います。
 
そういえば、マタギどうしようかな?
 
それでは、今日はここまで
 
あんにょん
 
 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています

 

さるちゃん
備えておこう!