遂に解禁!!長かったね

 

 

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー!

 

ついに

 


f:id:neco8smile:20221018194916j:image

 

来たわよ。

 


f:id:neco8smile:20221018195009j:image

 

 

【ソウル聯合ニュース】韓国政府が日本などからの査証(ビザ)なしでの短期滞在を認める措置を11月から全面的に再開する方向で調整していることが17日、分かった。今週にも正式に発表する。  韓国当局関係者は聯合ニュースの取材に対し、「日本が今月に新型コロナの水際対策を緩和し、韓国などからのビザなし入国を再開した。相互主義の原則から日本からのビザなし入国を全面再開する方向で調整している」と話した。

 

 

 

ついに皆さん!!

 

ビザなしで韓国へ行かれる日が来ました。

 

いやー

長かったですね。

 

思い起こせば2020年に韓国へ行ったのが最後です。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 猫八 (@neco8smile)

 

 

もぉー!

まさかこんな事になるなんて

 

本当に人生って分からない。

 

映画のような出来事を経験し

当たり前の日常はもう永遠に帰ってこない気がします。

 

しかし、この日常もいつかは当たり前の日常になる日が来るのかもしれない。

 

とりあえず


f:id:neco8smile:20221018210355j:image

 

だいぶ老けたわよ‪

 

さて、猫八はいつ行かれるのでしょうか?

 

突然行かれるかも知れないし

まだまだ先の長い話かもしれないし

 

まだ残念ながら分かりません😿

 

海外旅行へ行くにはお金もそうですけど

 

色々調整が必要。

 

昔のように身軽に飛んで行くわけには行きません。

 

行きたい所もいっぱいあるし

食べたいものも沢山あるし

 

夢は広がります。

 

とりあえず1番に行きたいのは…

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 猫八 (@neco8smile)

 

Mouse rabbit です!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

f:id:neco8smile:20221018210416j:image

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています