彼に伝えてよ…

 

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

今日は疲れました。

皆さんは今日1日を無事に終えられましたか?

 

猫八は仕事が持ち越しになったのでモヤモヤしていますが

 

ある人のおかげで電車の中で心穏やかに…いや爆笑する所だったんだけど

 

センキューマスク!って感じだったわ。

 

昨日からとにかく1人で笑いが止まらないんだけど今日はその話をするわね。

 

ニュースなんかでやっていたけど


f:id:neco8smile:20221109171645j:image

 

タッキーがジャニーズを退社したじゃない?

 

猫八…唯一ジャニーズで好きだったのがタッキーよ。

 

彼が裏方に回るなんて残念だなーとずっと思っていたの。

 

ジャニーズの事は詳しくは知らないんだけど、何やら派閥があるみたいね。

 

男女差別するつもりはないけど、こういう時にちょっと女は厄介だなと思ってしまう。

 

何はともあれ、タッキーが復帰するのは嬉しいよねー。

(復帰なのかは分からないけど)

 

そんなタッキーが早々にやり始めたのがTwitter。

 


f:id:neco8smile:20221109173627j:image

 

しかし、そのTwitterで今大事件が起きています。

 

まずはタッキーの1番最初の投稿をみてください。

 


f:id:neco8smile:20221109172222j:image

 

画像逆!


f:id:neco8smile:20221109172308j:image

 

この大事な文章の画像を逆にしてツイートしてしまったが彼は直さなかった。

 

この時点で彼が普通ではないことに気が付き始めていた。

 

まずはTwitterをやっていない方の為にご説明しますと


f:id:neco8smile:20221109172423j:image

 

Twitterにはプロフィールというものがあります。

 

これは自己紹介のようなもので、通常のツイートとは異なるものです。

 


f:id:neco8smile:20221109172627j:image

 

こちらがツイートと呼ばれるもので

 

簡単に言うと、独り言です。

これをフォローして下さる方が読むわけです。

 

(参考例がしょーもない猫八のツイート)

 

たまにツイートしてますので、Twitterやられている方はよかったらフォローしてね!

 


f:id:neco8smile:20221109173501j:image

 

ツイートはこんな画面からツイートしていくんだけど

 

我々はタッキーのプロフィールを見てある事に気がついたのである。

 


f:id:neco8smile:20221109173605j:image

何このプロフィール?

 

最初は【冒険家】としか記入されていなかったプロフィール

 

しかし、時間が経つと…

 


f:id:neco8smile:20221109173803j:image

 

また変わっている

 

しかも何かのメッセージのようにも見える。

 


f:id:neco8smile:20221109173856j:image

 

 

まさか!!

 


f:id:neco8smile:20221109173908j:image

 

プロフィール欄をツイートと勘違いしている!

 


f:id:neco8smile:20221109173945j:image

 

 

え?諦めたの?

え?タッキー間違えてるよ。

 

そこプロフィール欄だよ?

 


f:id:neco8smile:20221109174043j:image

 

助けてください!!

 

このおかしなツイート

 

いや、プロフィール

 


f:id:neco8smile:20221109174237j:image

 

彼は気づいてないのか?

未だにこのプロフィール欄にツイートをし続けている。

 

猫八は帰りの電車の中でひとり肩を震わせながら帰ってきました。

 

タッキーはいつ普通にツイート出来るようになるのでしょうか?

 

知らなかったけど天然なのね(笑)

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん

 

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています

さるちゃん
備えておこう!