ジソブの「自白」大ヒット中ですよ!

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

今日は久しぶりにソ・ジソブさんのお話

 

ジソブが主演した「自白」という韓国映画の話は知っていたんですけど

 

2020年に撮影を終了してます。

 

2年以上もコロナのせいでなかなか上映の話が出てこず

 

どうなったのかなー?と思っていたら

 

やっと韓国で公開されたようです。


f:id:neco8smile:20221111185820j:image

 

 

【ソウル聯合ニュース】

韓国映画振興委員会の集計によると、ソ・ジソブ、キム・ユンジン主演の韓国映画「自白」(原題)が28~30日に約17万2000人の観客を動員し、週末の興行1位となった。

 

 

すごい!1位だわ!

 


f:id:neco8smile:20221111185940j:image


「自白」はユン・ジョンソク監督の作品です。

 

密室殺人事件の容疑者として指名された将来有望な事業家のユ・ミンホをジソブが演じます。

 


f:id:neco8smile:20221111190009j:image

 

幸薄い男を演じたらナンバーワンのジソブ(猫八談)

 

もうね。

この哀愁というか悲壮感はジソブにしか出せないのよ。

 

今回は殺人事件の容疑者ということです。

 

ジソブって映画の時は割とダークな役が多くて人殺し多いのよね。

 

そのせいかね。

人殺さない映画だと「殺さねーのかよ!」と多分、みんな思うはずよ(猫八談)

 

 

ジソブの無罪を証明しようとする勝率100%の弁護士であるヤン・シネがをキム・ユンジン


f:id:neco8smile:20221111190220j:image

 

事件には謎が多く

この謎解きも面白いようです。

 

観たいわー

日本で上映するかしら?

 

映画の試写会にはスンホンの姿もありました。


f:id:neco8smile:20221111195133j:image

 

映画より話題になったのが、この映画に出演していたAFTERSCHOOL出身の俳優ナナ

 

記者会見に現れたナナが大きな話題に。

何かというと?

 

f:id:neco8smile:20221111190444j:image

 

全身にタトゥー

 

シールかと思いきやこれが本物らしく

今までのナナとイメージとは合わないタトゥー

 

しかもデザインがダサいと韓国では話題になったのだとか…(ひどい)

 

ナナってスタイル良くて健康美が素敵だったからこの姿は残念だな。

 

話は変わりまして…

 

この映画のPRも兼ねてこんな動画がありました。

 


f:id:neco8smile:20221111195617j:image

 

バッグの中身紹介(爆)

 

いいですか?皆さん!!

あのジソブがバッグの中身紹介ですよ!


f:id:neco8smile:20221111195850j:image

(笑い止まらない猫八)

 

では、気を取り直して

見ていきたいと思います。

 

ちなみにバックはブランド品ではないそうだ。


f:id:neco8smile:20221111195941j:image

 

最初に出てきたのはタンブラー

コーヒーとかなんちゃら入れているらしい。

 


f:id:neco8smile:20221111200840j:image

 

次に出てきたのはサングラス

 

これは!!


f:id:neco8smile:20221111200913j:image

 

ラッパージソブの時のサングラスでは?

まだお持ちだったとは!(°∀°)

 


f:id:neco8smile:20221111201532j:image

 

さすがですわ!

 


f:id:neco8smile:20221111201009j:image

 

次に出てきたのは帽子

 



f:id:neco8smile:20221111205945j:image

 

そこは毛玉帽でしょうが!!

 


f:id:neco8smile:20221111201212j:image

※参考資料(猫八毛玉帽コレクション)より

 


f:id:neco8smile:20221111201313j:image

 

何これ充電器?

コーラの…

もしや!

 


f:id:neco8smile:20221111201347j:image

 

コーラの瓶BABY

 

そうよ。

ラッパージソブは昔「コーラの瓶BABY」という歌をうたってたのよ。

 

このタイトル2度見したわよ。


f:id:neco8smile:20221111201609j:image

 

リップバーム

 

そうよね。

俳優さんだもの。

 


f:id:neco8smile:20221111203724j:image

 

いつキスシーンがあるか分からないもんね。

 


f:id:neco8smile:20221111201633j:image

 

ハンドクリーム

 

やっぱりあれだけ手が綺麗だってことは

 


f:id:neco8smile:20221111201732j:image

 

やっぱり手のケアもしてるのね。

 


f:id:neco8smile:20221111201755j:image

 

ジソブの石像と和解の握手をした時の猫八

 


f:id:neco8smile:20221111201851j:image

 

ペンケース

 


f:id:neco8smile:20221111201909j:image

 

ビタミン剤

そうよねー

 

もうビタミン剤なしには生きていけない年頃よね。

 

猫八もそうよ。

うっかり忘れると夕方には


f:id:neco8smile:20221111204338j:image

 

コレになっているから

 


f:id:neco8smile:20221111202015j:image

 

ワインの本も読んでいるようです。

 


f:id:neco8smile:20221111202050j:image

 

ソガンジ

(ソ・ジソブのソにかっこいいという意味のガンジをつけたソ・ジソブのあだ名)

 


f:id:neco8smile:20221111203704j:image

 

そうよ。

もうみんな忘れかけのソガンジだけど

 

⟵壊れかのRadioみたいにいうな

 


f:id:neco8smile:20221111202338j:image

 

ソガンジの事忘れないで

胸に刻んでね。

 

しかし、この動画で1番気になるのは


f:id:neco8smile:20221111202639j:image


ジソブの服パツパツじゃない?

 

ソガンジの服パツパツ過ぎない?

ソガンジなのに


f:id:neco8smile:20221111202752j:image

 

この肩と腕収めるのは大変よね。

 

ソガンジ今も尚、ボクシングやっているらしいので

 


f:id:neco8smile:20221111203647j:image

 

身体デカ過ぎるよね。

 

普段、華奢な兄さんしか見てないから余計にデカさ際立つ

 

こちらの動画は下記から見られます。

 


www.youtube.com

 

良かったらご視聴ください。

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています