ヨン様、引退だってよ…

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

そろそろ自前のミートテックでは寒さを感じるようになり

 

ヒートテック(まがいもの)を着ました。

 

もう街は完全にクリスマスモードに突入。

 

今年は早く過ぎたのか、遅かったのかよく分からない1年でした。

 

猫八タウンでは、毎年恒例のクリスマスツリー


f:id:neco8smile:20221115195725j:image

 

今年はハリーポッターでした。

 

先日、ハリーポッターネタでブログを書いたので複雑な心境です(笑)

 

さて、皆さんお忘れかと思いますが

 

ヨン様引退らしいよ


f:id:neco8smile:20221115200204j:image

 

そもそも、もう芸能活動もしていないし

 

ハワイ在住なので引退状態でしたが

 

側近の方がこのようなコメントを出していました

 

 

 

ペ・ヨンジュンはハワイで家族と静かに生活することに満足している」とし、「俳優活動が10年以上中断され、現在は事実上管理するに値するホームページもない」と伝えた。

特に、「ペ・ヨンジュンが特に話さなかっただけで、(2018年に)SMに保有していた株式を渡したとき、韓国芸能界から美しい退場をしたわけだ。(俳優としての)引退という意味に変わらない」と説明した。

 

 

なるほど〜

もうとっくに事実上は引退していたのね。

 

特にファンでもなんでもないけど、日本に韓流ブームを巻き起こしたヨン様


f:id:neco8smile:20221115200549j:image

 

実業家として成功したので、もう働く必要ないのかもね。

 

猫八もヨン様の立場だったら働かないかも。

絶対にその立場にならないけど。


f:id:neco8smile:20221115200727j:image

 

おばさんかよ!

 

現在のヨン様

50歳なのでやっぱり歳とりましたよね。

 

見てなかったから余計に。

 

やっぱりいつ見ても猫八にはおばさんにしか見えないヨン様

 

もう若い人は知らないわよね。

韓国人でさえ知らないかも。

 

猫八もヨン様は冬ソナしか見た事がないんだけど

 

良かったら過去の記事でも読んでください。

 

 

www.neco8smile.work

 

 

結婚した時は…


f:id:neco8smile:20221115201618j:image

 

嫁のケツ撫でまわしすぎだろ!

 

って吊し上げたのがもう遠い昔のことですね。

 

それでは、今日はここまで

 

コロナの感染者増えてきました。

 

気をつけてお過ごしください。

 

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

f:id:neco8smile:20221115210916j:image

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています