生理的に無理だ

 

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

今日は、兄さんから…


f:id:neco8smile:20221213202937j:image

 

ソウルでは「雪が降りましたよ」というお便り(インスタライブ)がありました。

 

いよいよ、寒〜い韓国の冬が始まるようです。

 

さて、猫八タウンには…


f:id:neco8smile:20221213204312j:image

 

グラコロの季節がやってきて

 

 

コロナ感染者1万人越え

 

のニュースがありました(   ´ཫ`   )

 

これから、日本のルーティンは冬になるとコロナの感染者が増えて

 

春になる頃少し減って、また夏に増えて秋が来る頃には落ちつく

 

こんなコロナ春夏秋冬になっていくのでしょうね。

 

….。

 


f:id:neco8smile:20221213204735j:image

 

要らねーわ!

こんなルーティン

 

もう3年目ともなると、1万人越えたと聞いても

 

「へぇー」みたいな感情しかわかなくなってきましたよね。

 

怖い怖い。

これが慣れというものですよね。

 

我々を恐怖のどん底に突き落としたコロナも

 

症状が軽くなってきたので、もはやワクチン接種の方が辛いんじゃないか?

 

とさえ思えてくる始末です。

 

今週は仕事が忙しかったので、ブログの更新もままならない状態だったんですけど

 

ちょっと気になった韓国ニュースを…


f:id:neco8smile:20221213211007j:image

 

名前は存じ上げないものの

 

脂ぎったキモイおっさん役で、輝いていた俳優さんよね←言い方

 

韓国ドラマで視聴者をイラつかせる役が多かったと思うんだけど

 

まだお若いのに残念です。

 

こういう見ただけで「生理的に無理」って思わせちゃう俳優さんってある意味凄いわよね。

 

猫八が役のせいで無理的オブ無理な俳優さん


f:id:neco8smile:20221213211901j:image

キム・ウィソン

 

もう新感染の最悪な役のせいで、本当に生理的に無理なのよ。

 

その後に見た「ミスターサンシャイン」でも最悪なジジイで

 

ご本人には申し訳ないけど、彼が出てくるだけで嫌悪感しかない。

 

でも、普段は意外にも


f:id:neco8smile:20221213212338j:image

イケおじ

 

やっぱり俳優さんってすごいよね!

 

そして、キングオブ生理的に無理俳優といえば

 


f:id:neco8smile:20221213212737j:image

チャン・グァン

 

この俳優さんといえば…

 

「トガニ」で障害児や13歳未満の児童への性的虐待を行った校長役


f:id:neco8smile:20221213213052j:image

 

もう絶望的に嫌悪感しかない

 

見るだけで鳥肌立つ

あんたナンバーワンだよ(え?)

 

ダントツだよ

キモさダントツだよ。

 

強烈な役だったので、多分みんなチャン・グァン嫌いになったと思う‪わ。


f:id:neco8smile:20221213213353j:image

 

それは彼の奥さんも同じようだったようで

 

映画を見たあと、奥さんは3日間話しかけてこなかったんだとか(笑)

 

奥さんの気持ちよく分かるよね。

ここまで我々に鳥肌立たせる俳優さんって本当にすごいと思います。

 

そして、本当に鳥肌ものだった事件がこちら



f:id:neco8smile:20221213213735j:image

 

EXOといえばデビュー当時は中国人のメンバーの方が人気で

 


f:id:neco8smile:20221213213818j:image

 

物凄い人気だったわよね。

BTSよりも当時は人気があったと思う。

 

人気絶頂で中国へ帰国したクリス

 

こんな事になるなんて、当時は想像出来なかった。

 


f:id:neco8smile:20221213214157j:image

去勢!!

 


f:id:neco8smile:20221213214223j:image

 

えぇーーーー!!

 

詳しいことは分からないけれど、薬でどうにかするようです。

 

日本でも性犯罪者には適用して欲しいです。

 

日本は性犯罪者が暮らしやすい国です。

 

タ〇だけじゃなくて、全て使い物にならないようちょんぎって欲しいもんです。

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品


f:id:neco8smile:20221213220212j:image


f:id:neco8smile:20221213220222j:image

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています