ジソブが日本へやって来た

 

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

ご無沙汰しておりました。

 

12月というのは何だか落ちつかず忙しいですね!

 

気づけばもうすぐクリスマスです…

 

そんな猫八が忙しい最中

 

ジソブが「ドクター弁護士」のイベントの為来日していました。


f:id:neco8smile:20221220010622j:image

 

イベントは東京と大阪で行われ

 


f:id:neco8smile:20221220161209j:image

 

ジソブの事務所51kのインスタにはその時の様子がアップされていました。

 


f:id:neco8smile:20221220010952j:image

 

足長っ!!

 

さすがモデル出身。

スタイル抜群。


f:id:neco8smile:20221220011015j:image

 

こちらはMCの古家さんとの写真

 

古家さんって、身長高いんですね!

(ちょっと意外でした)

 

1人1人お見送りもあったようで

 

ちょっと羨ましいわ。

 

猫八もこれだけ長年応援してきたのだから

←ただの吊し上げ

 

是非ともお会いしたかったわ。

 

長年のファンですっ!❤️´-って(笑)

 

そういえばジソブさんが個人のインスタを開設したのはご存知でしょうか?

 

 

 

www.neco8smile.work

 

 

そうそう。

アラフォーあるあるなんだけど

 

若干、インスタの使い方がおかしい人もいたじゃない?

 

というわけで、、、

 

ジソブのインスタおさらいします!

 


f:id:neco8smile:20221217121445j:image

 

記念すべき初投稿はこちらでしたね。

 

以前もブログに書きましたので、こちらの写真の感想は割愛させていただきます。

 

ジソブのインスタアカウントにまだ著名人の印ついてません。

 

(青いレ点みたいなやつ)

 

いつつくのだろうか?

 

ちなみにジソブ自身はどなたかフォローしているのか?見てみました。


f:id:neco8smile:20221217121455j:image

 

自分の事務所とスンホンのみ

 


f:id:neco8smile:20221217121506j:image

 

2人は親友ですもんね。

てか、他に友達いないんか!!

 


f:id:neco8smile:20221217121513j:image

 

そうそう。

ソ・ジソブの


f:id:neco8smile:20221220130709j:image

 

蘇といえば韓国語では「牛」ですもんね


f:id:neco8smile:20221217121613j:image

 

出ました!伝説の衣装

 

ちなみにこちら御自身でセレクトされています。

 

そして、猫八にとっては思い出深い衣装です。

 

この衣装のジソブを初めて見た時に

 


f:id:neco8smile:20221220161000j:image

 

あぁ…この人アレだな

(どれだよ)

 

と猫八レーダーが察知し、今に至るわけです。

 

猫八の目に狂いはありませんでした

 

ジソブにとってはこの衣装黒歴史かと思っていたけど、

 

こうやって自分で出して来るところをみると

 

どうやら黒歴史ではない様子。

むしろ怖いわ。

 


f:id:neco8smile:20221217121727j:image

 

帽子と言えば

 


f:id:neco8smile:20221220161018j:image

 

ジソブといえば毛玉帽でしょうが!!

 

この伝説の(猫八命名)毛玉帽は出てこないのでしょうか?

 


f:id:neco8smile:20221217121815j:image

 

続きまして、子供の頃の写真を持ち出して


f:id:neco8smile:20221217121953j:image

 

可愛さをアピール

 

うーん。

これじゃ面白くないですね。


f:id:neco8smile:20221220154647j:image

 

GDくらいの面白かわいさ


f:id:neco8smile:20221220154715j:image

 

石原良純くらいのインパクトが欲しい所でした。


f:id:neco8smile:20221217121922j:image

 

ジジイ感強め


f:id:neco8smile:20221217122052j:image

 

数少ない友人

 


f:id:neco8smile:20221217122145j:image

 

コメントするスンホン氏ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

(絵文字付)

 


f:id:neco8smile:20221217122244j:image

 

あれですよね?

 


f:id:neco8smile:20221220155009j:image

 

ゲゲゲの鬼太郎の夜叉ですよね?

 


f:id:neco8smile:20221217122340j:image

 

ファッションテロリスト健在

 


f:id:neco8smile:20221220161033j:image

 

自覚はある様子

 


f:id:neco8smile:20221220161057j:image

 

これは映画「自白」が公開された時です。

 

自白…

 

自白します

 


f:id:neco8smile:20221220161121j:image

 

ハートが作れません

 

そして、最後は…

 


f:id:neco8smile:20221220173717j:image

エイとジソブ

 

エイといえば韓国旅行で1番へ行った時

 


f:id:neco8smile:20221220173841j:image

 

干しエイが売られていたのが衝撃でした。

 

正式名称不明


f:id:neco8smile:20221220173924j:image

 

美味しいのかな?

 

まぁ…スンホンと比べるとさほど面白くは無かったジソブのインスタでした。

 

それでは、皆さん急激に寒くなりましたので

 

お体に気をつけてお過ごしください。

 

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品


f:id:neco8smile:20221220181510j:image

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています