スキズにハマるの巻

 

 

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

最近、どんな音楽聞いてる?

猫八は通勤の時に聞くことが多いんだけど

 

猫八が最近聞いているのは…


f:id:neco8smile:20230204171429j:image

 

StrayKidsのCASE143

←SUPER JUNIORじゃねーのかよ

 

そう。

いつもワンテンポ遅いから、スジュにハマったのも10年遅いって笑われたのよ。

 

SNSで耳にする機会が多くて


f:id:neco8smile:20230204171631j:image

 

この独特なメロディにハマってしまったのよね。特にサビが耳に残るんだけど👂

 

まぁ、何せ疎いので誰が歌っているかまでは知らなかった。

 

というわけで、彼らの事を少し調べた所

 


f:id:neco8smile:20230204195229j:image

 

そうよ。

アイツの事務所だったわ。

 

まぁ、それはさておき。

彼らは「スキズ」と呼ばれる若者達らしく

 

全然見たことも無かったMVをやっと見ることにしました。

 

まぁ…それはそれはキラキラした若者達でして

 

普段おっさんしか見ていないので

 


f:id:neco8smile:20230204172209j:image

 

えっ!おっさん?

 

いやいや、兄さんも猫八から見たら十分にお若いのですが

 


f:id:neco8smile:20230204172651j:image

 

スジュも若い若いと思っていたけど、

 


f:id:neco8smile:20230204172703j:image

 

それなりの年齢の人の若く見えるのと、本当に若い人は全く異なるものなのだと痛感しました。

 


f:id:neco8smile:20230204172750j:image

 

そろそろやめてもらっていいですか?

 

あ、ごめんよ。

 


f:id:neco8smile:20230204173345j:image

 

ん?

さて、視聴していきます。

 

こんな若者が歌っている曲だったのかー!と思いながらMVを見て猫八の好きなサビへ

 

このパート歌っている人が、低音でとても良い声なのよねー。


f:id:neco8smile:20230204173007j:image

 

ワクワク トラヤダ ワッショイ

(耳腐っとんのか)

 

※Why do I keep getting attracted

 

ジャソッ カッチ ックルリョガ
자석 같이 끌려가

 


f:id:neco8smile:20230204173330j:image

 

えぇぇーーー!!!

 

ちょっと待ってくれ

なんだこのSweetboyは!

 

CASE 143

CASE 143

  • Stray Kids
  • K-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

このSweetboyのどっから、あの声がでるんじゃ!Σ(゚д゚;)

 


f:id:neco8smile:20230204173846j:image

 

喉に小林克也でもいるんか!

 

このSweetboyから想像も付かないイケボは、BIGBANGのTOP以来の衝撃である。

 


f:id:neco8smile:20230204174240j:image

 

そして、ポリスがやってきた

 


f:id:neco8smile:20230204174323j:image

 

ん?

 


f:id:neco8smile:20230204174340j:image

 

なんだか見覚えがあるわ。

 


f:id:neco8smile:20230204174358j:image

 

 

かっ、彼は!!

 


f:id:neco8smile:20230204174426j:image

 

マ・ドンソクの隠し子ですか?

 

いや、こういう事をいつもの調子で言ってはいけない。

 

彼らは今、BTS並の人気のあるアイドルだ。

 


f:id:neco8smile:20230204180153j:image

 

2回目のワクワクトラヤダワッショイも爆イケお兄さんの登場。

 


f:id:neco8smile:20230204174642j:image

 

そして、またやってきたSweetboy

 


f:id:neco8smile:20230204174705j:image

 

ここで嵐の「Love so sweet」が流れる

 

ティンテリンティンテリン~

 


f:id:neco8smile:20230204174926j:image

 

惚れてまうやろー!

 

このSweetboyこと彼の名は

 


f:id:neco8smile:20230204175533j:image

 

フィリックス君というらしく

(マ・ドンソクの隠し子と共に←違う)

 

韓国語ではピリックスになるので、ピリちゃんと呼ばれているらしい。

 

名前まで可愛い♥

 


f:id:neco8smile:20230204175711j:image

 

オーストラリア出身なのね

 


f:id:neco8smile:20230204175807j:image

 

えっ?

 


f:id:neco8smile:20230204175831j:image

 

 

22歳!

 


f:id:neco8smile:20230204174821j:image

 

目が覚めました

 

そうです。

猫八は、うりぬんえるぷおえよの青い部族でした。


f:id:neco8smile:20230204201130j:image

 

兄さんごめんよーー!

 

22歳なんて、さるちゃんの甥っ子とそう変わらないんだから

 

もう親子と言っても過言ではないじゃない。

猫八にはレジェンドアイドル達がお似合いよ。

 


f:id:neco8smile:20230204180135j:image

 

余談なんですけど、最近のアイドルって脇毛がないじゃない?

 

ムキムキで脇毛がないって、清潔感があって非常に良いですね。

 

某、東方神起先輩はまだボーボーなのかしら?

 

流行りに合わせてもうないのかしら?

 

猫八世代はあまり聞かないかもしれないけど一応MV貼っときます。

 


www.youtube.com

 

さて、このサビなんですけど


f:id:neco8smile:20230204195427j:image

 

ワクワク トラヤダ ワッショイ

 

ちなみに職場で「とらやの羊羹」頂きこの歌の歌詞がこんな風に聞こえてきました。

 

とらやの羊羹頂くとテンション上がります。

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん

 

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品


f:id:neco8smile:20230204200853j:image

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています