可愛くてごめん

 

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

最近さ、アレよく見かけるじゃない?

 


f:id:neco8smile:20230223001533j:image

 

ねっっ!!

 


f:id:neco8smile:20230223001552j:image

 

可愛くなくてご~め~ん!!

←違う

 

いや、本当は可愛くてごめん…なんだけど

 

何だか耳に残る曲で、韓国のアイドルまでもが踊る事態に…

 


f:id:neco8smile:20230223204820j:image

 

日本語の歌詞でそのまま踊ってくれるのが嬉しいですよね。


f:id:neco8smile:20230223204906j:image

 

可愛いなぁ~

 

でも、若い子達しかやらないよのね。

うちのお兄さん達はやらないわよねー。


f:id:neco8smile:20230223205008j:image

 

兄さんもやってくれないかなー

 

という願望の元、YouTubeのショートで動画を出してみました!

 


SUPER JUNIORイェソンの垢抜けは努力の証 - YouTube

 

 

兄さんの努力の垢抜け

奇跡のアラフォーアイドル‪𐤔𐤔‬

 

猫八の好きな兄さん詰め込みました♥


f:id:neco8smile:20230223205250j:image

 

個人的にはロン毛大勝利です。

 

ジソブの可愛くてごめんも作りたいところですが、フォルダーの中がかっこ悪いジソブしかいないので無理だった…

 

兄さんの動画いかがでしたか?

 

それでは、またねー

あんにょん

 

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品


f:id:neco8smile:20230223205958j:image

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています