ユ・アイン、お前もか…

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

そろそろ薬の過剰摂取で死にそうな猫八です。

 

毎日毎日意識朦朧としながら働いているんだけど、気づいたら3月になってしまったわ。

 

そろそろ日本は杉の木をどうにかしたらいいと思うのよ。

 

国民のほとんどが今やコロナよりも花粉症の方で苦しんでいるかもしれないわ。

 

さて、今日も意識朦朧としながらブログを書くよ。

 

薬って怖いわよねー。

というわけで、今日はこのニュース。

 


f:id:neco8smile:20230302205426j:image

 

 

【ソウル聯合ニュース】韓国警察は2日、麻薬類使用の疑いで捜査中の俳優ユ・アインさんについて、ソウル警察庁がユさんの毛髪から麻薬のコカインとケタミンの陽性反応が出たとする国立科学捜査研究院の精密鑑定結果を先月17日に受け取ったことを明らかにした。

 ユさんの毛髪鑑定で検出された薬物成分は麻酔薬プロポフォール、大麻、コカイン、ケタミンの4種類で、プロポフォールと大麻はすでに陽性が判明していた。

 鑑定結果を受け、警察は近くユさんを麻薬類管理法違反の容疑で取り調べ、購入ルートや使用の経緯を追及する方針だ。

 

 


f:id:neco8smile:20230302210531j:image

 

いかにも過ぎて笑うー←おい!

 

なにしろ、ここ数年の彼の演技でのキレっぷりは素晴らしかった。

 

だから、クスリやってましたと言われても…


f:id:neco8smile:20230302205500j:image

 

でしょうね!

 

としか感想が出てこない。

 

韓国俳優としては言いたいことはズバズバ言う異端児というような印象でしたが


f:id:neco8smile:20230302205601j:image

(別の意味で異端児)

 

最終的にクスリやっていたとなると、その言葉も薄っぺらに聞こえてきてしまいます。

 

男気のある…今では珍しい

 


f:id:neco8smile:20230302205817j:image

 

ギャランドゥ俳優

でしたけど、残念ですね。

 

韓国は日本よりクスリに厳しいですから、復帰は絶望的でしょうね!

 

演技力のある俳優さんだっただけに残念です。

 

何だっけ…キム・ヒエと共演したドラマあったわよね。

 


f:id:neco8smile:20230303110604j:image

 

あ、そうそう。

密会よ。最近ドラマのタイトルが出てこない奇病(老化ともいう)にかかり

 

すっかり忘れてしまっていたけど、このドラマのユ・アイン良かったわよね。

 

キム・ヒエとユ・アインが20歳という年の差ということもあって話題になったけど

 


f:id:neco8smile:20230303170024j:image

 

やっぱりどう見ても親子にしか見えない辛み…

 

このドラマを見ていた頃は猫八もそこそこ若かったので、そんな風に思ったんだけど


f:id:neco8smile:20230303171757j:image

 

スキズのピリちゃんと猫八もこんな感じなのかしらって思ったらもう…(死)

 

今となっては、涙無しには語れないわよね。

 


f:id:neco8smile:20230303170358j:image

 

 

キム・ヒエは何度見ても顔が覚えられなくて最終的に

 


f:id:neco8smile:20230303170343j:image

 

佐良直美にしか見えなくなっていたのよね。

 

どうでもいい猫八の思い出はさておき…

 


f:id:neco8smile:20230303170445j:image

 

ただ顔が良いメンツだけ集められた「成均館スキャンダル」の中では異彩を放っていたし

 


f:id:neco8smile:20230303170739j:image

 

猫八はゾンビ映画好きだから「生きている」という映画も好きなんだけど

 

セリフがない中で、恐怖を表現するユ・アインはなかなかでした。

 


f:id:neco8smile:20230303171006j:image

 

「ベテラン」では本当のベテラン俳優さんに囲まれながらのイカれた演技は秀悦だったし

 


f:id:neco8smile:20230303171954j:image

 

なんでクスリなんかやったのよー!

 

とにかくとにかく残念よ。

 

泥酔事故を起こして仕事がなくなったキム・セロンがお金がなくてユ・アインを頼った時に

 


f:id:neco8smile:20230303172756j:image

 

ユ・アインは身の丈にあった暮らしをしろと説教してお金を貸さなかった事が話題になっていたけど

 

あたかも美談のようにその時はその話が話題になっていたのよね。

 

セロンちゃんの更生のためにって感じで。

キム・セロンといえばまだ22歳で、韓国映画「アジョシ」に出ていた子役。

 

今、考えてみると素行の悪いキム・セロンとユ・アインが繋がりがあった理由がなんとなく理解できてしまいますね。

 

ユ・アインもクスリに手を染めていたとなれば、それなりの世界で生きてきたのでしょう。

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品f:id:neco8smile:20230303173709j:image

 

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています