行列のできる法律相談所にスキズが出演!板垣君の言葉に共感しかないオタク達

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー。

 

先日、「行列の出来る相談所」にstraykidsが出演したんですけど見ました?

 

Twitterフォローして頂いている方にはお知らせしたんですけど…

 

最近、スキズにハマっているのでELF(SUPERJUNIORのペン)の皆さんからは心配されるのですが

 

今回、スパショにも行かれないし

若干温度が下がりつつあることをご了承ください‪(笑)

 

そんなワケで正月以来、夜テレビをつけることになったのですが

 

これがアイドルオタク達の胸のうちがよく分かる内容だったんですよ。

 


f:id:neco8smile:20230307165916j:image

 

初めて見る方だったんですが、こちらの板垣君が行列でドッキリ!という企画でした。



f:id:neco8smile:20230307170046j:image

 

彼はスキズの大ファンで、スキズが好きなんてレベルではなくガチ勢です。

 


f:id:neco8smile:20230307170148j:image

 

スキズの魅力を語る板垣君。

彼の言葉のひとつひとつが、アイドルオタクには突き刺さるものでした。

 


f:id:neco8smile:20230307170241j:image

 

1番の魅力はステージと普段のギャップだと語る板垣君。

 

スキズは平均年齢が20代前半。

ステージでは完璧でカッコイイですけど、普段はどこにでもいるような男の子達。

 

それを「バブい」と表現するあたりがガチ勢。

 


f:id:neco8smile:20230307170438j:image

 

セットの裏ではメンバーが待機。

勿論、彼らも話を聞いています。

 


f:id:neco8smile:20230307170527j:image

 

メンバーも大喜びですね。

同性に好きだと言われたら嬉しいですよね!

 


f:id:neco8smile:20230307170637j:image

 

キラキラと輝く眼差しで推しへの愛を語る板垣君。

 

我々も普段は死んだ魚のような目で暮らしているけど←お前だけだろ

 

推しを見るだけで、目が輝きますよね?

 

スキズはどのような存在か?と聞かれた板垣君。


f:id:neco8smile:20230307170808j:image

 

分かりみが深い

 

いや、そうよ。

殺伐とした殺られるか殺るかみたいな毎日。

 

東京砂漠で暮らしていたら(暮らしてません)そうなるわよね。

 


f:id:neco8smile:20230307171018j:image

 

そこへ裏で待機していたスキズのメンバーが壁をぶち破り出てくる。

 


f:id:neco8smile:20230307171054j:image

 

驚きを隠しきれない板垣君。

 


f:id:neco8smile:20230307171121j:image

 

楽しそうに出てくるメンバー達。

 


f:id:neco8smile:20230307171157j:image

 

あっちからこっちから出てきてパニくる板垣君。

 


f:id:neco8smile:20230307171232j:image

 

そして、机の下にいた自分の推しであるアイエンに気づいてしまう。

 


f:id:neco8smile:20230307171317j:image

 

大パニック!

 

そりゃそうだよね。

大好きな推しが突然現れたら、キャー嬉しいの前に無理だわ。

 


f:id:neco8smile:20230307171413j:image

 

逃げる板垣君をメンバーが追う。

 


f:id:neco8smile:20230307171441j:image

 

確保!

 

しかも抱っこされている。

 


f:id:neco8smile:20230307171508j:image

 

我々もいつ推しに抱っこしてもらえるかどうか(会えるかどうか)

 

分からないから、ガリガリに痩せとかなきゃならん。

 


f:id:neco8smile:20230307171614j:image

 

傍にきても見る事が出来ない板垣君。

 


f:id:neco8smile:20230307171647j:image

 

分かるよ。

あんたその気持ち!←誰?

 


f:id:neco8smile:20230307171719j:image

 

好きだと言われたアイエンもどうしていいか分からない。

 


f:id:neco8smile:20230307171751j:image

 

そして、板垣君が推しであるアイエンに掛けた言葉が素晴らしかった。

 


f:id:neco8smile:20230307171828j:image


f:id:neco8smile:20230307171838j:image

 

生まれて来てくれてありがとう

生きててくれてありがとう

 

アイドルを続けてくれてありがとう

 


f:id:neco8smile:20230307171937j:image

 

全アイドルオタクが泣いた

 

いや、本当にそれな!となる言葉を推しに掛けた板垣君。

 


f:id:neco8smile:20230307172043j:image

 

大好きだと伝えることはとても大変だったと思う。

 

想像してみて欲しい。

推しが目の前にいるという現実。

 


f:id:neco8smile:20230307172336j:image

 

尊い

 

素晴らしいコメントであった。

 


f:id:neco8smile:20230307172247j:image

 

本当によかったね。よかったねとテレビの前の皆さん全員が思っただろう。

 

しかしね…

最後に板垣君の誕生日が近いとやらで、メンバーがバースデーソングを歌ったんですけど

 


f:id:neco8smile:20230307172429j:image

 

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう~

 

と歌い出すメンバーたち。

 


f:id:neco8smile:20230307172544j:image

 

そこはハッピーバースデーでええんやで!!

 

そう言えば3年前…

 


f:id:neco8smile:20230307172904j:image

 

この日、兄さんとシウォンに偶然会うことが出来たのだが

 

本人を目の前にして「アニョハセヨ」しか言えなかった自分を思い出しました。

 

これが現実ですよ(笑)


f:id:neco8smile:20230307173132j:image

 

兄さんが見えなくなるまで、その姿を目に焼き付けました。

 

来週には、SUPERJUNIORも来日しコンサートがありますね。

 

思い出を推しと共有出来るというこの上ない楽しみを味わえる皆さんが羨ましい!

 

それでは、今日はここまで

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品


f:id:neco8smile:20230307175610j:image


f:id:neco8smile:20230307175619j:image

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています