毎年恒例

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

今日は3月11日。

 

毎年恒例のYahooの検索募金に参加しました。


f:id:neco8smile:20230311095002j:image

 

ここからクリック⬇️

「3.11」の検索結果 - Yahoo!検索

 

クリックするだけなので、皆さんも是非参加してくださいね。

 

昨日、猫八にこんなお知らせが…

 

兄さんソロコン&日本オリジナルアルバム発売決定!!

 

早いもので、兄さんと猫八がロミオとジュリエットとなってから3年が経過しました。


f:id:neco8smile:20230311184822j:image

 

最後に行ったコンサートは、2019年

 

もうはるか昔の事のようにさえ思えます。

 

★このコンサートの記事は下記をご覧ください。

 

 

www.neco8smile.work

 

 

www.neco8smile.work

 

 

今回のコンサート会場はこちら

 


f:id:neco8smile:20230311184910j:image

 

関東勢の猫八でさえもなかなかの遠征。

 

長時間コンサート会場へ出向くのは、体調的に色々問題がありまだソロコンに関しては考え中です。

 

今年はコンサートラッシュになること間違いなし。

 

コンサート会場を押さえる方も大変なんでしょうね。

 

いつもこの日に思うのは、当たり前の生活が送れる事は何よりの幸せ。

 

それでは、今日はここまで

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品


f:id:neco8smile:20230311201444j:image

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています