WBC面白かったね(遅い)

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

WBCで盛り上がった日本ですけど、猫八の職場も盛り上がっておりました。

 


f:id:neco8smile:20230324183634j:image

 

普段は何の結束力もない職場ですけど、この時ばかりは熱く声援をみんなで送りました。

 

もうなんか、漫画みたいな劇的な試合ばっかりで見ていて楽しかったですよね。

 

大谷選手は何もかもがパーフェクト過ぎて、大谷選手自身も漫画の主人公みたい。


f:id:neco8smile:20230324184048j:image 

 

顔赤ちゃんなのに身体日本人離れしてるし

(後ろロッチ中岡)

 


f:id:neco8smile:20230324184222j:image

 

キャプテン翼思い出しちゃった

(何回見てもスタイルおかしいキャプテン翼より)

 

 

それにしても

ここ数日、暑くて体力奪わています。


f:id:neco8smile:20230324175012j:image

 

すでに電車の中では1人滝汗状態。

 

もうすっかり下り坂を下る一方の猫八は、この寒暖差というのが非常にキツいお年頃。

 

つい4、5年前までは、今が1番楽しいから過去には戻りたくないなんて思っていたんですけど

 

やっぱり今が1番楽しい!と思える生き方をしたいものですよね。

 


f:id:neco8smile:20230324175111j:image

 

え?懐かしくないの?

猫八は懐かしいけど

 


f:id:neco8smile:20230324175411j:image

 

そうね。

 

歳を取って良かった事と言えば、やはり嫌でも回数こなしてくるから自信という名の怠惰はあると思うわ。

 


f:id:neco8smile:20230324175530j:image

 

やはり深みも増しますし…

 

え?

 


f:id:neco8smile:20230324180735j:image

 

えぇーーー!!

 


f:id:neco8smile:20230324180753j:image

 

鼻毛出とるやん!!

 


f:id:neco8smile:20230324181015j:image

 

「そういうことは、大人として触れないでくれたまえ。猫八君。」

 

そうね。見なかった事にも出来たのに。

なぜいつもこんなにも気づいてしまうのかしら?

 

とりあえず、皆さんも…

マスク外す機会も増えてくるし


f:id:neco8smile:20230324181116j:image

 

鼻毛には注意してね!

ではなく…

 

体調管理には気をつけてくださいね。

さるちゃんは、早速ダウンしました。

 

特に今日はこれといったお話もなく

 

ジソブの鼻毛を見つけてしまったよというお話とWBCのお話でした。

 

それでは、あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品


f:id:neco8smile:20230324192421j:image

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています