ジソブの映画が日本公開します

 
 
 
皆さん、こにゃにゃちわー
 
 
 
 
それでは歌います←急に
 
 
 
 
空が飛ぶ
街が飛ぶ
雲を突き抜け星になるーー
 
 
 
 
火を吹いてーー
 
 
 
 
闇をさきーー
 
 
 
 
スーパージソブが舞い上がる
 
 
Jisub
 
 
 
 
 
猫八にいつも見られてるー
 
 
Jisub
 
 
 
 
今日も吊るしあげるー
 
誰もが君を
 
 
 
 
ソガンジだと言ってたね
 
 
 
 
見つめていると
吊るしあげたくなると
 
 
 
 
くわえタバコで涙を落とした
 
 
 
 
Jisub
 
 
 
 
 
優しい男が
 
 
 
眠る街ぃぃぃーー
 
 
 
Jisub
 
 
 
 
 
今日も吊るしあげるーー
 
 
一通りの熱唱が終わりました所で
 
最近、ジソブがどうしているのか気になり(なぜ?)
 
ちょっと調べてみた所

f:id:neco8smile:20230517192622j:image
 
韓国興行収入初登場1位となった大ヒットサスペンス・スリラー『告白、あるいは完璧な弁護(原題:자백/英題:CONFESSION)』が、6月23日(金)より公開。
 
 
 
そうよ。
ちょっとジソブの吊し上げを怠っていたら、あの映画が日本公開決定していたのよ。
 

 

www.neco8smile.work

 

皆さん、覚えてらっしゃるかしら?

 

 

f:id:neco8smile:20230517193932j:image
 
 
 
ジソブ
映画の開始と同時に殺人事件の容疑者に追い込まれるキャラクターなので、危機に陥った男の切実さ、鋭敏さ、生の感情を表現しなければならず、その微妙なニュアンスをどのように表現すればいいのか、とても悩みました
 

 

 
こう語っていたジソブは、夢の中でも追い詰められたのだとか。


f:id:neco8smile:20230517203359j:image
 
 
日本で公開するという事は、それなりの作品だとは思うので楽しみですね(語彙力皆無)
 
ジソブと言えば、私生活が謎でなかなか近況が分かり難い俳優さんなんだけどインスタを開設されたのよね。


f:id:neco8smile:20230517194334j:image

 
これで、やっと吊し上げ素材…いや、近況が分かるようになったわけですけど
 

f:id:neco8smile:20230517194430j:image
 
 
…(ノーコメント)
 
謎のままでいいのかもしれない。
 
猫八はこの映画観に行きます。
 
それでは、今日はここまで   
あんにょん
 
 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品


f:id:neco8smile:20230517203444j:image

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています