兄さんが日本にやって来る!

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

いよいよ兄さんのソロコンが今週末にスタート!


f:id:neco8smile:20230601213414j:image

 

SUPER JUNIOR-YESUNG LIVE TOUR『君という桜の花びらが僕の心に舞い降りた。』

開催日程

【大阪】オリックス劇場
◆2023年6月3日(土)開場17:00 / 開演18:00
◆2023年6月4日(日)開場15:00 / 開演16:00

【千葉】幕張イベントホール
◆2023年6月17日(土)開場16:00 / 開演17:00
◆2023年6月18日(日)開場15:00 / 開演16:00

 

 

 

というワケで兄さんが来日するのですが、決まって起こる現象があります。

 

それは?

 


f:id:neco8smile:20230601213535j:image

 

兄さんが台風を引き連れてくる

 

コンサートには支障はないのですが、来日決まると必ずと言っていいほど台風がやってくる。

 


f:id:neco8smile:20230601213804j:image

 

大阪の天気を見ると、やはりコンサートに支障はない。

 

けれど、天気に関しては毎回ヤキモキさせられるのだ。

 

それでは、その歴史をご覧頂こう。

Twitterにも載せましたが、上げきらなかったのでブログに載せます。


f:id:neco8smile:20230601213928j:image


f:id:neco8smile:20230601213950j:image


f:id:neco8smile:20230601214002j:image


f:id:neco8smile:20230601214019j:image

※ダブル台風


f:id:neco8smile:20230601214028j:image


f:id:neco8smile:20230601214101j:image

 

Twitterでプチバズりしてしまい、ELFにまた目を付けられやしないか?ヒヤヒヤしますが…

 

アカウント消すまで追い詰められて、新しいアカウントは細々とやっていたTwitter。

 

なぜ今頃、猫八コラが注目されるのか?は謎ですけど

 

こんなもんちょいちょい今までもTwitterに上げていたのに…なぜ今回だけ?失敗したかな?とも思ったけど

 

兄さん来日ともなれば話は別。

盛り上げなければなりません!

 


f:id:neco8smile:20230601215222j:image

 

こちとら命懸けだよ!兄さん!

 

猫八も台風が来るせいで頭が痛い…


f:id:neco8smile:20230601214504j:image

 

それでは、今日は懐かしのシリーズでした。

 

明日は日本全国、お天気悪いみたいです。

気をつけましょうね!

 

今日アップしたYouTubeも良かったらご覧下さい。

 


www.youtube.com

 

それでは、あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品


f:id:neco8smile:20230601222609j:image

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています