遂に地上波で放送決定!~パラサイト・半地下家族


皆さん、こにゃにゃちわー😺








日本テレビ金曜ロードSHOW!で


放送35周年記念として、

アカデミー賞作品賞を受賞した映画



f:id:neco8smile:20201220202926j:plain




「パラサイト 半地下の家族」


を2021年1月8日に本編ノーカット地上波初放送される事になりました!


👏👏👏




放送時間は21時から23時34分まです。


ノーカット版らしいのですが、

ちょっと!!



あのシーン大丈夫なのかしら?
なんて思ってしまいました😌


以前、この映画についてはブログで書いています


(ネタバレ無し)


⬇️⬇️⬇️


www.neco8smile.work





とにかく、最後が衝撃的なのですが


共感できる所は1つも無かったです。


一見…重い話のような気もしますが


あくまで映画というようなラストでした。


ラストがしっくりこないのが韓国映画のお決まりのパターンなのですが

この映画は比較的見やすいと思います。




アカデミー賞を獲得した作品なので

是非、見ていない方はご覧くださいねー!😺



それでは、あんにょん👋👋





💙猫八からのお知らせ



f:id:neco8smile:20201220204602j:plain




f:id:neco8smile:20200911065543j:plain




😺⬇️おしゃれにゃんこneco8
http://neco8saru8.cart.fc2.com/




🍎猫八のSNS


f:id:neco8smile:20191202210850j:plain


🐦Twitter (ブログ通知のみ)
https://twitter.com/norujaneco8


📷Instagram
https://www.instagram.com/neco8smile


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします