楽しみにしていた人気歌謡が!!!!!


おはよう😺皆の衆!!!!!


昨日、韓国へやって来ました。
現在ソウルなうです。



f:id:neco8smile:20190701075921j:plain


日本は梅雨なので、どしゃ降りでしたが
韓国は雨は降ってません。


しかし、もうすっかり夏の気温ですね😌


昨日は朝から韓国へ来ていたので、フラフラと買い物して


そそくさとホテルに帰ってきました。

その理由は…





f:id:neco8smile:20190701075606j:plain



人気歌謡


そう。
まさかのテレビです。

兄さんが出演する予定だったので、楽しみにしていました。


が!!





f:id:neco8smile:20190701075719j:plain




豚野郎のせいで中止!


そう。

突然トランプがキム・ジョンウンに会いに行ったもんだから





f:id:neco8smile:20190701081020j:plain




人気歌謡中止!


このニュースはTwitterで知りました。





f:id:neco8smile:20190701080312j:plain



トランプが板門店に行ったもんだから、韓国のニュースは大騒ぎ!



今、来るんじゃねぇ!!!!!😭😭




f:id:neco8smile:20190701080433j:plain



撮影地でも行ってろ!!!!!


※撮影地の猫八です



あぁ…猫八が会いたかったのはこのキム・ジョンウンじゃない。





f:id:neco8smile:20190701081041j:plain



こっちのキム・ジョンウンだから!!!!!





f:id:neco8smile:20190701081108j:plain




実はご存知ない方にご説明いたしますと…兄さんの本名は





f:id:neco8smile:20190701085502j:plain




キム・ジョンウン


なのです。

まぁ…漢字は違いますけどね。





まさかの兄さんカムバこれでテレビ放送なくなるの??😭😭

と落胆していましたが…




f:id:neco8smile:20190701085001j:plain



f:id:neco8smile:20190701085007j:plain




どうやら放送は来週になったみたいです。

ε-(´∀`;)ホッ




それでは、もう少し韓国旅行楽しんできます。


あんにょん😺



🍎おしゃれにゃんこneco8


f:id:neco8smile:20190701085227j:plain

f:id:neco8smile:20190701085311j:plain


⬇️⬇️⬇️

http://neco8saru8.cart.fc2.com/


海外ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村