初夏の韓国へ行って来ました!





皆さん、こにゃにゃちわー!


こちらから手で開けられますが開かなくなってきた猫八です😺

(老化)


いやいや…


韓国のこちらから手で開けられますは、老化関係なく開かないから

旅行先で化粧品のサンプル歯で食いちぎってやったわ!


←だめ😂


日本はずーっと雨のようですね。

昨夜、韓国から帰ってきました。




f:id:neco8smile:20190703152225j:plain



雨の影響なのか?


分かりませんが、30分遅れの出発だったJAL✈️💨

早目の飛行機を取った事があまり意味がなくなってしまいました。




f:id:neco8smile:20190703152439j:plain



飛行機待ちで既に疲れてしまった猫八とさるちゃん🐵🐱


何か映画でも見ようかなー?と思いましたが…

兄さんの曲を聞きながらウトウトしていました。

3人席の窓側だったんですけど
真ん中にさるちゃん🐵

さるちゃんのお隣は日本人女性👧


🐱🐵👧(並び席)

ふと日本人女性が持っていたiPadが目に入りその女性が聞いていた曲が見えたんですけど…



f:id:neco8smile:20190703153008j:plain



兄さんでした!


身を隠す人見知りな猫八←😿


1度もこんなところでELFにあったことがないのでビビりましたwww


話を戻しまして…



f:id:neco8smile:20190703153234j:plain


行きの羽田空港。

紫陽花も終わってしまったのでちょっと寂しい感じに。

これから七夕かな?🎋🌌✨





f:id:neco8smile:20190703154120j:plain




今回はJALだったので期待してご飯を食べるのはやめた2匹🐵🐱




f:id:neco8smile:20190703154239j:plain



珍しく大人しくチャイを飲むさるちゃん🐵

(いつも大体何か食べたがる)


と、ここであれ?と思ったこと。





f:id:neco8smile:20190703154359j:plain




ここ確かカフェベネだったのにいつの間に変わったの??




f:id:neco8smile:20190703154457j:plain




全然気が付かずに飲んでたwww





f:id:neco8smile:20190703154535j:plain




大雨の中日本を出発✈️💨


期待した機内食は??





f:id:neco8smile:20190703154624j:plain




テリヤキサンドと生ハム
デザート


やっぱりJALは良いなー💓



帰りは?




f:id:neco8smile:20190703154719j:plain




牛丼に卵がとじてありました。

白和えとティラミス。

アシアナや大韓航空と比べると量は少ないけど、これくらいで十分!




f:id:neco8smile:20190703154934j:plain



スマホも充電出来るので助かります。

朝発なので、これからガンガンスマホ使いますからね!




f:id:neco8smile:20190703155137j:plain



猫八はオタ活と😻😻





f:id:neco8smile:20190703155255j:plain



いつものようにムシャムシャ( '༥' )モッチャモッチャ




さるちゃんは??🐵




f:id:neco8smile:20190703155232j:plain



f:id:neco8smile:20190703155346j:plain




お寺巡り⭐


それぞれの行きたいところを周り…





f:id:neco8smile:20190703155741j:plain





f:id:neco8smile:20190703160330j:plain





f:id:neco8smile:20190703155803j:plain


f:id:neco8smile:20190703155826j:plain


f:id:neco8smile:20190703155844j:plain



今回も楽しい旅になりました👏👏


では、また旅行記少しずつ書いていきますね。


あんにょん😺




🍎おしゃれにゃんこneco8

f:id:neco8smile:20190703160043j:plain

スマホポーチ⬇️⬇️⬇️

http://neco8saru8.cart.fc2.com/


海外ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村