東大門の屋台クレープに遭遇


皆さん、こにゃにゃちわ😺

6月30日~7月2日まで韓国へ行ってきました。



流行りものには縁遠い猫八とさるちゃん🐱🐵

しかし、今回は割とチャレンジした方だと思いますwww



東大門歴史文化公園でお買い物をしていたら…


あま~い香りが…💓💓💓💓




f:id:neco8smile:20190706083546j:plain



クレープ屋さん


もう結構前になりますけど

東大門歴史文化公園駅の13、14番出口から出たあたりで

アジョシがクレープを作っていると聞いた事がありました!



早速、並んでみることに。




f:id:neco8smile:20190706100920j:plain




テレビでも紹介されたみたいですね!




f:id:neco8smile:20190706100941j:plain



メニューはこんな感じです。

400円前後なので、日本のクレープとさほど値段は変わらないかな。




f:id:neco8smile:20190706100959j:plain



クレープをアジョシが作っているってちょっと笑ってしまう😂😂

でも、このアジョシの仕事がとても丁寧でしかも接客も最高!



猫八とさるちゃんは、いちごホイップクリーム🍓オーダー。




f:id:neco8smile:20190706101018j:plain




じゃん!



見よ!この大きさを!




f:id:neco8smile:20190706101036j:plain



こちらさるちゃんが持っていますが、片手では持てません。


いちごはこの生クリームの下に潜んでいますが、夏だからなのか??

いちごは冷凍でした。

でも、暑かったのでこの冷凍いちごが美味しかった!

クレープの生地はモチモチで、生クリームの他にチョコレートソースもかかっています。

ニャンとも豪華👏👏



東大門は夜に来ることが多いのでこのお店初めて見かけました。

昼間限定なのかしら?


大きかったので2人で1つ食べました。




f:id:neco8smile:20190706101940j:plain



場所はグットモーニングシティ前です。

営業時間は分かりませんが、昼間に行った方が確実かも知れません😺

お買い物帰りに立ち寄ってはいかがでしょうか?


この屋台付近にベンチがあるので、食べやすいですよ。

実は猫八食べ歩き苦手なので、ちゃんと座れて良かったwww



それでは、またね😺

あんにょん。



🍎おしゃれにゃんこneco8


f:id:neco8smile:20190706102403j:plain


ハートのターコイズピアス

⬇️⬇️⬇️

http://neco8saru8.cart.fc2.com/


海外ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村