職人タケ子よりQP兄さん届くの巻




おはようごじゃいます。

本日、絶賛2日酔い中の猫八です😿

週の初めから何やってんねん!って感じですけど、

猫八カレンダー通りではないので週初めからこのザマです🍻🍺




さて、猫八は去年から本格的にTwitterをするようになったのですが

なぜ猫八はTwitterでここまでスターダムにのし上がったのか?

←自分で言うな😝




それは、猫八があるツイートをした事がきっかけでした。





f:id:neco8smile:20190723082948j:plain




兄さんの着ていた服のベルベット感がピアノカバーに似ていた事から

このようなツイートをした所…


大反響!


←だから自分で言うな



しかし、今だから言えますが…




f:id:neco8smile:20190723083129j:plain



このピアノカバーの色合いを兄さんの衣装に似せる為に

これは、猫八が色合いを調整したもので

このようなピアノカバーは存在しないのです😂😂

それが匠の技ですねwww



このツイートをきっかけに多くのELFと繋がる事ができました。



そこで猫八はこの想い出深きミスターピアノカバーを形に残す為

ある職人にオーダーをすることにした。





f:id:neco8smile:20190723083546j:plain



QP職人タケ子





f:id:neco8smile:20190723090425j:plain





イェソンさんのペンの方なのですが、いつも楽しい妄想ツイートをしている

タケ子さん💓




タケ子 on Twitter: "⚡️ "【タケ子の妄想シリーズ】"

https://t.co/5Ocv40zPC9"





イェペンさんでは知らない方はいないのではないでしょうか?

そんなタケ子さんがスジュを中心にQP作りをしているんだけど


そのQPがすごい!




f:id:neco8smile:20190723085006j:plain




ここから先の画像はTwitterからお借りしたものです。


見てください。
この可愛さ!😆💕💕


1番すごいのが、衣装がそっくりなんですよ!





f:id:neco8smile:20190723084706j:plain


f:id:neco8smile:20190723084641j:plain



こちらはワンモアタイムの時の兄さん

そっくりですよね😆





f:id:neco8smile:20190723084735j:plain


f:id:neco8smile:20190723084742j:plain



こちらはD&E

タトゥまでしとる!




f:id:neco8smile:20190723084625j:plain


ピンクマジックの兄さんは髪型まで再現されている!


すごいなー。
こんな小さなものなのに😱





そして、オーダーしていた





f:id:neco8smile:20190723084912j:plain



QPが到着


←強烈なタケ子アピール😂😂





f:id:neco8smile:20190723085233j:plain



激似!


あまりに似ていたので、ちょっと笑ってしまいました。




f:id:neco8smile:20190723085536j:plain



ビアスまでしてる!

すごい可愛くて大満足です。
タケ子さんありがとうございました😆💕💕




しかし、猫八は昨夜は…



f:id:neco8smile:20190723090152j:plain



こんな状態だったので

ルームシェアをしているさるちゃんから

LINEでQPが届いた事は知ったんだけど…



f:id:neco8smile:20190723085726j:plain



ピアノカバーじゃねぇ!!!!!


QPだろうが!!!!!


もうピアノカバーで通じてしまう所がすごいですね🐵


QP兄さん大事にしようっと😂



それでは、またね。

あんにょん😺





🍎おしゃれにゃんこneco8


f:id:neco8smile:20190723090121j:plain

⬇️⬇️⬇️http://neco8saru8.cart.fc2.com/


海外ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村