遂に来るべき時が来た

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

ご無沙汰しております。

 

世間は3月と言えば、繁忙期だとは思うのですが猫八もその1人でした。

 

SNSからも遠ざかり過ごしていましたが、金曜日の仕事終わりにXを開いて

 

あぁ…来るべき時が来たなと感じました。

 

それは…

 

リョウク結婚


f:id:neco8smile:20240329211239j:image

 

 

SUPER JUNIORのリョウクが、公開恋愛中のTAHITI出身のアリとの結婚を発表した。

所属事務所のSMエンターテインメントは本日(29日)、「リョウクが5月末、交際中の恋人と結婚することになった」と報告した。挙式は結婚相手と両家の家族を配慮して、非公開で行われる。

続けて「これからもリョウクはSUPER JUNIORのメンバーであり、一人のアーティストとして活動を続け、良い姿をお見せする予定だ」とし、「人生の新しい出発を控えているリョウクに多くの応援と祝福をお願いする」と伝えた。

 

~Kstyleより

 

まずはおめでとうございます。

公開恋愛をしてから早3年半。

 

スジュのメンバーでリョウクが1番最初に結婚するだろうなとは思っていましたが遂にこの時が来てしまいました。

 

そう言えばミウセでスジュは結婚する順番をジャンケンで決めてました。


f:id:neco8smile:20240329212606j:image

 

結婚は神聖なものなので、勝者から結婚しようということに。


f:id:neco8smile:20240329212648j:image

 

この時リョウクが1番に結婚するメンバーに決まったんだよね。

 

挙式は非公開ということですが、韓国で非公開は無理。きっと写真や動画は出回ると思います。

 

私たちの星の王子様はもう王子様じゃなくなってしまうんですね。

 

星の王子様とは知らない方の為にお話するとリョウクの歌です。サン・テグジュペリの童話『星の王子さま』からモチーフを得たバラード曲

 


www.youtube.com

 

어린왕자(星の王子さま)は猫八も大好きな歌です。

 

スジュはみんなもうアラフォー世代です。

いつ結婚してもおかしくない。それは何度も何度もファン同士でも話しているし

 

彼らはいくつになったとしても、私たちにとっては王子様のような存在なのです。

 

頭では理解していても気持ちが追い付かない。

きっと兄さんが結婚したら猫八は寂しくてたまらないだろうな。

 

それは結婚が嫌とか

交際期間の対応が嫌だったとか

相手の女性が気に入らないとかそんなことではなく

 

推しが仕事よりもファンよりも大切なものが出来たってことが寂しい。

その大切なものは私達にとっては全然関係のないものだってことが悲しい。

 

推しの結婚ってきっとそういうものかなって、ウクペンの気持ちになって少し考えてみた。


SUPERJUNIORの小さなプリンスリョウクが歌う星の王子様の歌詞を紹介します。

 

 

어린 왕자가 내게 말했어

星の王子さまが僕に言った

 

사람이 사람의 맘을 얻는 일이라는 게

人が人の心を手に入れるということが

 

가장 어렵다고 그렇다며 내게 다가와

1番難しいとそう言って僕に近づいてくる

 

어린 왕자가 내게 말했어

星の王子さまが僕に言った

 

지금은 슬프겠지만 

今は寂しいだろうけど

 

우리 서로 떨어질 수 없게 된다고 

僕たちお互いに離れられなくなるって

 

나와 함께 웃고 싶을 거라고

僕と一緒に笑いたいんだろうと

 

この歌詞とファンの気持ちがそのままだね。

 

ずっと応援していると

大好きだった気持ちはいつの間にか情へと変化していって

家族みたいにいるのが当たり前になってた。

 

私達の知らない推しの人生の次のステージ。

今は寂しいけどあなたからもらった沢山の幸せを考えると

 

やっぱり離れる事なんかできないから「おめでとう。幸せになってね」

って私達は言うしかないよね。

 

いや…正直

 


f:id:neco8smile:20240329212824j:image

 

駄々こねたい←おい!

 

リョウク結婚おめでとう。

 

それでは、今日はここまで

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品f:id:neco8smile:20240329212856j:image

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています