韓オタの独り言

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

今日のブログはオタクもただの独り言だと思って読んでください。

 

猫八はSUPERJUNIORのペンであり、韓国をこよなく愛する韓国オタクです。

 

 

コロナで先が一向に見えず、正直言って推しへの熱量は下がりつつあります。

 

グループであるスジュに関しては興味がゼロに等しいところにまで来てしまった。

 

ということで、今日は少しスジュのお話を少し…

 

このブログを読んでくださる皆さんは韓国が好きな方ばかりだと思うけど

 

どうですか?何か冷めてこないですか?

 

いつか!いつか!が2年近く続いて悲しみ、怒りを感じたあとは諦めて

 

感情が無になっていくものなんですね。

 

あれほど興味のあったことに関心が持てなくなりました

 

そもそも皆さん、オタ活出来てますか?

 

オタ活って、コンサートへ行って推しに会う事だけじゃないですよね。

 


f:id:neco8smile:20210906212017j:image

 

スジュのコンサートのDVDを見てみました。

最後に猫八が見たスジュのコンサートです。

 

(最後に見たっていってますが、猫八も含め皆生きてますw)

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 猫八 (@neco8smile)

 

 

 

映像を見ているうちにあの日のことがよみがえってきました。

 

二日間コンサートに参戦しました。

一日目は一人でしたが、二日目はさるちゃんもつ連れていきました。

 

スジュのペンではないさるちゃんを連れて行くのはちょっと悪いなと思いつつ

 

誰かと楽しさを分かちあいたくてさるちゃんを誘いました。

(渋々でした)

 

さるちゃんが楽しめるか心配でしたが、さるちゃんは終始笑顔でした。

 

そうだった!!

 

スジュのコンサートはペンでなくとも楽しめるエンターテインメントだった。

 

笑っているさるちゃんに嬉しくなり、猫八もコンサートを最後まで楽しんだことを思い出しました。

 


f:id:neco8smile:20210906212049j:image

 

トゥギが綺麗なお兄さんだったこと

 

シンドンがずっと笑顔だったこと

ウニョクのダンスが圧巻だったこと

 


f:id:neco8smile:20210906211640j:image

 

ドンへが巨乳だったこと

 

シウォンのペンに向ける眼差しが暖かったこと

リョウクのダンスがsexyだったこと

キュヒョンの歌声に魅了されたこと

 

そして、、、


f:id:neco8smile:20210906211725j:image

 

兄さんが一番素敵だったこと(贔屓)

 

そうよ。

 


f:id:neco8smile:20210912165853j:image

 

思い出したわ

 

 

間違いなく猫八は韓オタであり、スジュのペンであった。

 

今は、あの時の熱量と比べたらそれは低いんだけど

もうこんな毎日だと忘れてしまうよね。

 

自分が好きだったことや

何を楽しみにしていきていたのか?

 

そんなことも忘れてしまう。

 

というわけで、自分の記録用も兼ねてYouTubeを利用する事に決めました。

 

今回作ってみたのは…

 


www.youtube.com

 

弟によるイェソンものまね集

 

実は先々のことになるのですが、

 

韓国旅行の動画をYouTubeにあげてみたい!
 
猫八

とずっと思っていたのですが…

 

何しろ突然行かれなくなってしまい、その機会を逃す羽目になりました。

 

今までもブログで韓国旅行については紹介していきましたが、活字だけでは紹介できないことも多くて

 

いつかYouTubeやりたいな…
 
猫八

と思ってきました。

 

その為、まずは練習がてらに現在編集にチャレンジしていますが

 

だいぶ、慣れてきました。

 

コロナが収束するまで、何もせずに過ごすのは時間の無駄でしかないし

 

オタ活ができないこの時間を別の事にしっかりと使って

 

コロナが収束したころには

 

自分から沢山のことを発信できるようになっていたいと思っています。

 

まだまだ動画は誰にも見られていないような状態だし(笑)

 

チャンネル登録者もまだまだだけど

 

ブログを書き始めた8年前は、アクセス数も酷いもんでした。

 

でも、コツコツと続けてアメブロ卒業し

 

今は、自分のブログを1から作ることが出来るようになりました。

 

継続は力なり

 

ずっとブログを読んでくださる皆さんには本当に感謝しています。

 

もう夏が終わり金木犀の香りがしてきましたが、

猫八は頭がおかしいのか?

 

夏が来たら、この服着よう!
 
猫八

と、先日ふと思ってしまったのです。

もう夏が終わるのにですよ?

 

分かりますか?

もう季節の概念がないんです。

 

今が何月なのか?それはカレンダーを見れば分かります。

 

けれど、その季節を過ごした記憶がないのでパッと思い出せないのです。

 


f:id:neco8smile:20210912165933j:image

 

 

やばくない?

 

そうやって月日だけが過ぎていくのは皺が刻まれていくだけです。

(シビア)

 

がんばります…

 

それでは、今日は猫八の独り言でした。

あんにょん

 

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

f:id:neco8smile:20210911143943j:plain

 

 

 

 

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています